実は私…サバイジャイ初めて行きました。 | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー

なんと笑い泣きサバイジャイ初来店でーすゲラゲラ
みんなに嘘でしょ⁈って言われます

出来れば移転前に行きたかったあせる

前店の方が雰囲気あったなぁ汗って道路から見た感じでですよ

クーラーのきいた店内はバレンタインの飾りなのかな?
風船が浮いてました音譜

さっさ、先ずはビールゲラゲラ


タワー飲む気満々で3L
テーブルの横に置かれめっちゃ面倒くさい
なのでテーブルへ移動ゲラゲラ

グラスにサバイジャイのマークが

本日の頂いた品々
ガイヤーンハーフサイズ
これは外せない

ソムタム

付け合せの野菜
かき氷かと思いましたよ

サイコーイサーン

クン・チェー・ナンプラー
プリップリです
アロイ

チムチュム
テーブルで煮るのかと思ったら
出来たのが運ばれてきました。
楽っちゃー楽

2人で3L飲み切りました
タイウイスキーのボトルも1本入れて
ここのお会計は2600Bくらい

帰りにお店の正面からの写真も撮って
お腹いっぱい、ほろ酔い気分の3人組
次のお店へと

マリオットルーフトップバーOctave

やっぱり混んでます

ここでもまたシャンパン🍾1本オーダー

ラッキーテーブルで飲めました。
やっぱ最高
この後シャンパン1本が良かったのかソファー席に案内してくれてシャンパン飲み干してからも1時間位おしゃべりしてたかしら笑い泣き

風があったからか、遠くまでしっかり見えて
夜景を楽しめました。

ここでのお会計はまたまた2600Bくらい爆笑

この後は…
ご想像にお任せするします。

飲み屋を知ってるお友達がいると考えずに連れてってくれるので助かりますウインク

久々の夜遊び音譜楽しかった〜〜