日本にいってきまーす!とその前に... | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカー口笛


これからちょっと日本へ🌸花見に行って来ます〜

多分1ヵ月近く日本滝汗

またアヤさん生活かと思うと気が思い...けど

親孝行しないとだからねニヤリ


最近こうしたいな〜、これ気になるな〜と思っているとその事がふっとやってくるラブ

私の楽しい、嬉しいが引寄せてるのかなゲラゲラ

気になっていたけど、思い切れずいいたワンピも

bangkok-housewifeさんのブログ見て

「あっ、やっぱ欲しい〜」と買えました💕


{7B477C73-B106-4E7D-8D63-ED2B49A2AC2F}

ロングと凄く悩んだんですが
色々なコーディネートが出来そうなのでこちらに決めました!

bangkok-housewifeさんとお揃照れ

勝手にすみませんあせる


たった1ヵ月留守にするだけなのに
本帰国のごとくあれもこれもしたくて

美味しいマンゴーパフェが食べたくなって
昨日パーデンに行っちゃたのウインク
そしたら...マンゴーパフェ マイミーガーン

  

{99FB7742-85F2-48B5-BE86-C8628BC9F1FE}
代わりにマンゴーチーズケーキをいただきました
アローイ💕

幸せな時間を過ごせました。
ありがとう😊


それともう1つ
たまたま話の流れで誘っていただいたタンブン
早朝ご一緒させて頂きました。

お寺のお参りの仕方、作法?でしょうか
実は色々有るんですね〜

そちらはまた後日詳しく書きますね〜

まだ私も托鉢の途中なので...

では、いってきまーす
{EDCEE9B3-0D3B-4971-8D2F-2F23B7321612}

ラウンジで軽く一杯
いや、2杯と晩御飯まで食べちゃった

機内ではラ・ラ・ランド見て
レオコー爆睡パターンでしょう!