読書 | ama de casa

ama de casa

毎日楽しい主婦生活♪

毎日暑いけど、ようやく朝晩が楽になってきましたzzz


最近はまってる本があります本


本池波正太郎さん「藤枝梅安シリーズ」

本大沢在昌さん「新宿鮫シリーズ」

二つのシリーズを交互に読んでます音譜

どちらも発表されたのは新しいわけではないのですが、今更ながら読みたくなってしまいましたあせる

おもしろいですねぇピカーン

読み始めるととまらない(特に新宿鮫)ので、あまり寝る前には読まないようにしなくちゃワラ

今日も昼間に出掛けた先のカフェコーヒーで読みふけってまい、危うくバスに乗り遅れそうになっちゃったふぅ


夕方からシンクロオリンピック。見ながら晩ご飯の準備に・・・包丁

銅メダルおめでとぅ銅メダル



今夜のおかずは「豚肉とかぼちゃのうま煮」「えびのロールレタス」みそ汁


野球オリンピック。はどうなったかなぁ野球