東急東横線祐天寺駅徒歩7分の目黒区「紺野紀子フルート教室」。クラシック、ジャズ、ボサノバ、子供フルート、音楽理論の個人レッスン。

 

 

 

先日はnon-fixedクラスのアンサンブルレッスンでした。

来年5月に開催されるフルートサロンコンサート。

実はまだこちらのクラス演目が決まってなかった。。。

候補曲も。。。

あれ、その曲レッスンしましたっけ???

とう感じで。なかなか決まらず。

 

でしたが、決まりました!!

今回はカルティットにピアノ伴奏付きのあのステキ〜な曲です。

もちろん、講師の私が一押しの曲。

本番楽しみ。

来年からこの曲1本でレッスンです。(予定)

いい感じです!

 

 

紺野紀子フルート教室 レッスンの問い合わせは

こちら

東急東横線祐天寺駅徒歩7分

Tel & Fax. 03-3792-5126