寒い季節も、おでこには結構汗をかくワタシ。
湿度の高い季節だけじゃなく、汗も大敵な前髪のうねりをなんとかしたくて
美容師さんの動画を見て、やってみようかなぁと、面倒くさがりなワタシも
腰を上げて購入したのがこれ。
上手く使える自信がないから値段の高いものをかってお蔵入り、は避けたかったから
まずはお手軽で口コミのいいこれに決定。
アイロンとしては割とコンパクトな方だと思う。
なので、初心者のワタシにも取り回ししやすく使い勝手がとってもいい。
温度も5度刻みで調節できるし、低温から高温まで幅広い。
液晶も見やすくて、スイッチ操作も楽々。
肝心なアイロン効果も申し分なく、コスパ最高で言うことなし!
職場の人達にも、顔周りの印象が変わった!と大好評。
使い方に慣れて、朝の短い時間でもちゃちゃっと直せるようになったし、
このサイズと重さなら、旅行に持って行っても邪魔にならない。
大満足の一品!
