ノリコピンの日常

ノリコピンの日常

徒然にたゆたふ

Amebaでブログを始めよう!

 

寒い季節も、おでこには結構汗をかくワタシ。

 

湿度の高い季節だけじゃなく、汗も大敵な前髪のうねりをなんとかしたくて

美容師さんの動画を見て、やってみようかなぁと、面倒くさがりなワタシも

腰を上げて購入したのがこれ。

 

上手く使える自信がないから値段の高いものをかってお蔵入り、は避けたかったから

まずはお手軽で口コミのいいこれに決定。

 

アイロンとしては割とコンパクトな方だと思う。

なので、初心者のワタシにも取り回ししやすく使い勝手がとってもいい。

温度も5度刻みで調節できるし、低温から高温まで幅広い。

液晶も見やすくて、スイッチ操作も楽々。

 

肝心なアイロン効果も申し分なく、コスパ最高で言うことなし!

職場の人達にも、顔周りの印象が変わった!と大好評。

 

使い方に慣れて、朝の短い時間でもちゃちゃっと直せるようになったし、

このサイズと重さなら、旅行に持って行っても邪魔にならない。

大満足の一品!