遊びにきて頂きありがとうございます爆  笑
2歳差姉妹を子育て中ののりこです。

算数特化型の自宅学習タブレット、RISU算数についてまとめてます→こちら
楽天ROOMやってますドキドキこちら

こんにちはニコニコ

 

少し前の話ですが、小学校の個人面談がありましたニコニコ

 

今年はコロナ禍というのもあり小学校の参観も1回しかなく、
先生ともほぼ話したことありませんでした汗

 

お姉ちゃんは小学校と先生が大好きですドキドキ

 

なので先生からも真面目で頑張り屋とのお言葉頂きました。

小学校では親の目からみても本当に頑張ってるなと思います。

あえて言えば特定の仲良しなお友達はいないようなので、そこはちょっと不安ですが

小学2年生だしそんなものなのかな?

 

お姉ちゃんは先生大好きでお友達とお話するより

なんでも先生に話すタイプで
(なので先生は我が家の状況すべてわかってると思う笑い泣き
 

私自身は小学校の頃先生と仲良しタイプじゃなかったので

先生と仲良しな娘がすごいなーといつも思います。

まぁ

 

家では反抗期なんですけどね滝汗あせるあせるあせる

 

もー家と小学校での態度の違いにいつも驚きますポーン

家だと妹に対してはジャイアンだし、パパに対しては女王様だし私に対しては反抗期です笑い泣き

 

私も結構お姉ちゃんに色々言っちゃうのがいけないのかもしれないけどあせる

 

夏休みの間はあまり怒らずに優しく言えるように私もがんばります笑い泣き

 

(と、言いつつ今朝もうっせーな!と言われ怒ってしまう私えーん

 

 

イベントバナー

この前マラソン終わったと思ったらまたマラソン爆  笑

 

今回は欲しいもの特にないのでスルー予定

 

 

RISU算数キャンペーン

RISU算数を本契約するとアマゾンギフト券3,000円貰えるキャンペーンやってます!

 

 

申込URLはこちら→ http://www.risu-japan.com/friend/?cp=p1636107a

クーポンコード p1636107a を、必ず入力して下さい。


RISU算数を1週間お試しした後本契約するとギフト券が貰えます。

(紹介者の私にもギフト券が貰えてしまうので嫌じゃない方のみ良かったら利用してください)


お試しだけで本契約しない場合はアマゾンギフト券は貰えません。
また、お試しだけ利用の場合は1,980円かかります。

本契約する場合はお試し料金はかかりません!


所定人数に達するとキャンペーン早期終了する可能性もあります。