遊びにきて頂きありがとうございます爆  笑
2歳差姉妹を子育て中ののりこです。

RISU算数についてまとめてます→こちら

お小遣い稼ぎでラクマとメルカリ出品してます照れ

やり始めたのはどっちもここ半年位なのですが不用品が売れるのはやっぱり嬉しいーアップ

今日昼間に無人島?行って集めたり作ったものをメルカリで売る番組やってたけど
海の近くに住んでるならシーグラス集めしてみたいかも。
 

出品は主にメルカリ、高額商品はラクマに出品してるんですが

ラクマのかんたんラクマパックという匿名配送使って購入者さんに品物送った時

 

一週間経っても

購入者さんに届かない…ガーン

 

今どこを通過してるかっていうステータスも全然変わらないので

事故ったのかすっごく心配してたら、離島とかだと2週間かかる場合も

あるんですってね…!調べたらラクマ公式にも書いてあった笑い泣き

 

結局その品物は11日後に購入者さんの元に無事届いたけど
そんなにかかるの知らなかったので本当にドキドキしてましたあせる

 

そしてあまりに到着しないから購入者さんにまだ届いてなくてすみませんと

メッセージ送ったら、購入者さんは時間かかるの分かってるから

全然大丈夫ですよー!という反応でした照れ

 

絶対昔と比べて物流量あがってるだろうに

低価格で品物届けてくれる配達業者さんいつもありがとう!

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!