【NEW】


9/3(火)秋の新作販売開始しました!今なら早割10%OFFやってますラブ



ぜひご覧になってみてください!




===============

【PR】
皆様こんばんは!!


楽天スーパーセール期間に必ずお得情報を確認するショップの一つがオルナオーガニック(イルミルド公式ショップ)!!
現在開催中の楽天スーパーセールでも、なんとお得な5点セット(シャンプー、トリートメント、シャンプー詰め替え、トリートメント詰め替え、ヘアオイル)が半額になっています!!

(シャンプートリートメントは使用中で中身減ってますすみませんお願い笑)


猫っ毛一歩手前の細い髪質で更にハイトーンロングなので、ヘアケアにはかなり気を遣っているのですが、オルナオーガニックのモイスチャータイプがめちゃくちゃ髪に合うんです!!

シャントリで洗ったあと、タオルドライした髪にオイルを適量馴染ませてからドライヤーで乾かすと、サラサラに!



ドライヤーで乾かした後の髪の毛。

髪質がかなり細いのでパサパサして見えるかもしれないのですが、なんどもブリーチを繰り返してきたとは思えないさらさらの指通りになるんです拍手





ちなみに娘もこちらのモイストタイプが髪に合うみたい。半額で買うとかなりコスパがいいので今後もクーポンがある時にストック買いしますOKピンクハート



①スーパーSALE期間中、クーポン利用で50%OFFに!

※クーポンはスーパーSALE期間中商品ページから獲得いただけます


-PR-



スムースタイプも半額になってます!




ロングなこともありオイルはシャントリよりも早く使い切っちゃうから、オイル単品もセール価格でストックしますOKオイルも私はモイスチャータイプが好き!オイルは39%OFFです!


ブリーチやカラーを繰り返して何を使ってもキシキシ絡まってしまう人にぜひお勧めしたいです!
スーパーセールは9/11までなので、お得なこの機会にぜひ!お試ししてみてくださいウインク


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓