【NEW】


8/16(金)新作販売開始しました!





ぜひご覧になってみてください!




===============


皆様おはようございます!

沖縄旅行記録を失礼しますおねがい
三日目の服はこちらでした看板持ち飛び出すハート

シャツ/ RIVE DROITE

キャミソール/ Bonjour Sagan

ショートパンツ/ 韓国ショップ(数年前)

バッグ/ ayako

サンダル/ oofos



大好きなブルー×キャメルベージュの色合わせにブラック小物を合わせました!

旅先で絶対やりたかったシャツとショートパンツの組み合わせ!


春〜秋にかけて長く着られるシャツ。日焼け&冷房対策にもなるし、インナーや着方を変えて楽しめるので大好きです照れ

このシャツはリヴドロワのですが、


他のショップでも定番で使えるリネンシャツがセールになってます!!おねがいピンクハート


気になるシャツ色々。



シャツワンピも可愛いラブ





中に着たキャミソールはこちら!

こちらのリブタイプもありますおねがい



サンダルは万能過ぎるoofosでした!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




沖縄の記録を少し。
二日目は空港近くのビジネスホテルからロワジールホテル那覇へ。前夜ビジホに一泊しておくと、翌日からフルにリゾートホテルを楽しめますおねがい
那覇空港から車で7分ほど。プールと天然温泉のあるホテルです!(プールはスライダー無し)
ホテル内にはセブンイレブンもあって便利でしたラブ




天気は晴れ
チェックイン前から子どもたちとプールで沢山遊んで、



夜はプールサイドでバーベキュー!
夕陽を見ながら楽しむBBQ、最高でしたキラキラ


三日目以降の記録はまた後日…にっこり


===============


【オススメ美容情報】

自宅でほうれい線やはだのたるみなど、年齢肌の悩みを解決できると噂のビーグレンのトライアルセット!

エイジングケア成分がたっぷりと配合されたマッサージ用美容液でしっかりとたるみケアし、レチノール美容液とビタミン美容液で年齢が出やすい口元にハリや弾力を取り戻してくれる効果があるそう!!



使い続けて7日間、肌がピーンとしてきて、疲れて垂れ下がった感じや、触った時のゴワつきが無くなってきたようなおねがいキラキラ



気になっていたむくみも軽減された気がします。


毎日自宅でコツコツ老化予防ができるのがとにかく最高!トライアルセットは1,490円でお試しできるので、是非ご覧になってみてくださいウインク




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓