【NEW】

6/4(火)販売開始の新作、商品ページ公開されました!




ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんばんは!!

【coordinate】

シャツ(ラッシュガード)/ ur's

パンツ/  ur's

水着/  adametrope(speedo)

サンダル/ ルタロン



ur'sから、撥水加工のラッシュガードシャツが発売されたので早速!中に水着を着て、サッと着脱できるウエストゴムパンツを上から履いて、夏のレジャーを想定したコーデにしてみました!


シャツの商品名は、

釦バックスリットシャツ/ ラッシュガードです。

着水可能な撥水加工素材で、ビーチや子どもとの水遊びの際などに大活躍間違いなしなラッシュガード。普段着見えするので、様々なシーンで活躍してくれると思います!


後ろのボタンを外せばスリットデザインも楽しめます!

水着の上からサッと羽織って万能!!夏の旅行には必ず持っていきたいと思いますウインクキラキラ

 

→★ur's 釦バックスリットシャツ/ ラッシュガード


パンツもur'sのもの。商品名は

サテンイージードレープパンツです。

ウエストゴムでタロットした素材が魅力なサテンパンツ。パッと履くだけでサマになるから超お気に入り!色違いも検討中ですピンクハート


→★ur's サテンイージードレープパンツ






水着はadametrope×speedo!

毎年楽しみにしているSPEEDO社さんとのコラボ水着。今年はカーキを選びました☺️

こちらです!

Speedo ✖️ Adam et rope'




===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓