【NEW】

2/16(金)春の新作販売開始しました!


ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんばんは!!

【coordinate】
スカート/ Bonjour Sagan
バッグ/ celine
シューズ/ maisonmargiela



ボーダー×ベージュ×ブラックの色合わせでしたおねがい




ボーダーニットカーディガンはrectangleのもの。

コロンとしたパールボタンが程よい甘さで、羽織ものとしてもニットトップスとしても着られて万能ですラブキラキラ

上のボタンを2つ外してラフに着ていました。



袖のボリューム感も最高おねがい

スカートともパンツとも合わせやすい着丈です!






インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

スカートはBonjour Saganのもの。

オリジナルで発売しているウエストゴムストレッチIラインスカートです。


オールシーズン着用可能なストレッチ生地を使って、シワになりにくく着心地のいいスカート作りました!


ストンと下に落ちるようなシルエット。ウエストゴムで着心地も抜群です!


スカートはこちらウインク



それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

足元は大好きなmaisonmargielaのtabiバレエシューズでしたウインク

=================
【楽天お買い物マラソンお得情報!】


◾️meri

本日2/22(木)20時〜マラソン終了の2/23(金)01時59分までの6時間限定で店内全品10%OFFになるクーポンが出てます!!


さらにさらに!20時〜販売開始の新作&再販商品はこちら!









◾️ALLNA ORGANIC


本日限定で51%OFFやってます!

【22日限定】51%OFF!【公式】オルナオーガニック シャンプー & トリートメント & ヘアオイル 選べる2タイプ スムース モイスチャー 500ml & 500ml & 80ml セット


【22日限定】51%OFF!【公式】オルナオーガニック スカルプ シャンプー トリートメント シャンプー 詰め替え トリートメント 詰め替え セットボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml) 4点セット



また、明日の9:59まで限定の半額クーポン出ています!!

【期間限定】まとめ買いで最大半額クーポン有!【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類 美容室専売 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ 【期間限定】半額クーポン有!2/19 20:00 ~ 23 09:59【公式】オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&各 詰め替え & ヘアオイルボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml)


【期間限定】半額クーポン有!2/19 20:00 ~ 23 09:59【公式】オルナオーガニック モイスチャー シャンプー &トリートメント (各 ボトル 500ml )& 各 詰め替え ( 各 400ml ) & ヘアオイル ( 80 ml ) セット 5点 【23日9:59まで】半額クーポン有!【公式】オルナオーガニック化粧水 保湿化粧水 コラーゲン ビタミンC誘導体 ヒアルロン酸 セラミド 9種類の 美容 成分 保湿 乾燥 かさつき 配合 しっとり 潤い 肌 へ 乳液 美容液 200ml



私も最後に買いまわりしようと思いますOK



↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓