【NEW】

1/5(金)販売開始の新作、商品ページ公開されました!



ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんにちは!
本日2度目の投稿ですおねがい


家族で初詣に行ってきました!

コート/ stunninglure(数年前)

ニット/ ガリャルダガランテ(セール)

ブラックデニム/ Na.e

スニーカー/ adidas

バッグ/ バレンシアガ




セールで新調したニット!(画像はお借りしました)

ボートネックにもオフショルダーにもワンショルダーにもなって、首元のアレンジ次第でいろんな雰囲気で着られるニットです。



ニットはこちら!↓
ベージュを年末からやってるオンラインセールで買ったのですが、良過ぎて色違いのブラックも追加で購入しました!ベージュは完売してますがブラック、ブルー、ピンクは在庫あり!

大好きなBABYLONEも人気商品がセールに!







年始のセールは良いものすぐに色欠けサイズ欠けしちゃうので早めのチェックをお勧めしますOKラブラブ





それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


年末年始は一緒に遊ぶ事が増えて特に仲良し姉弟。
お年玉でフルーツ飴を買おうか相談しています笑

私も子どもの頃年末年始ウキウキして大好きだったなーと思いながら後ろ姿を見守ってましたウシシ






年末年始ゆっくり休んだので、今日から少しずつ通常運転に戻れるようにリズム整えたいと思います!


ではでは〜!!おねがい


===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!


友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================



★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓