【NEW】

5/1(月)5/2(火)
新作発売されました!



この春夏大活躍間違いなし!な使えるアイテム揃ってますおねがい

完売アイテムも、入荷リクエストしていただくと、再販開始時にメールが届きます看板持ち飛び出すハート

ぜひご活用ください!
================


皆様こんばんは!



【coordinate】

ワンピース/ N.O.R.C

パンツ/ stunninglure

バッグ、サンダル/ GALENA

キャップ/ CAPTEN




N.O.R.Cの展示会でオーダーしたクロシェライクニットワンピースが届いたので早速おねがい

サラッとしたクロシェ編み風のニットワンピで、レイヤードするだけでサマ見えする嬉しいワンピースです!



片方に深めのスリット入りで足捌きも抜群!

更にシワにもなりにくいので旅行などにも最適ですおねがいキラキラ



10%OFFになってました!



インナーには、ユニクロの白タンクトップに、更に下にこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!


キャップはCAPTEN。

深くかぶれて日焼け対策もバッチリですOK


キャップはこちら!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



GWは友人が遊びにきたり、友人宅にお泊まりに行ってBBQや海に行ったり…家族みんなでたっぷり遊んでパワーチャージ出来ました!

最終日の明日は子どもたちの習い事もあるし、ちょっとのんびり過ごします照れ

皆様引き続き素敵なGWをお過ごしください!




===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓