みなさまこんばんは!


2022年もあとわずかですね!


12/31まで開催中のユニクロ年末感謝祭!

恒例のノベルティが、今年もユニークでほっこり温かい気持ちになるお品でした照れラブラブ


その名も「今年一年ありが湯(とう)セット」お願いハート

ヒートテックの湯入浴剤(3包)とタオル のセットです。可愛い〜!!爆笑

見るからに温まりそうなヒートテックの湯ラブラブ寒い冬の夜もホカホカになりそうですねラブ



ノベルティ配布期間は12/31(土)まで!

1万円以上の購入で貰えます拍手キラキラ

(店舗では毎日先着、オンラインストアでは毎日抽選だそうです!)



UNIQLOの冬アイテムで、買ってよかったもの載せてみます飛び出すハート


エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー・長袖)(写真右ボーダー)

もう、SNSでもバズりまくりのタートルネックセーター!見た目以上に暖かくて着心地がよく、一枚ではもちろん、シャツやワンピースとのレイヤードなど、シンプルだからこそ着回しが効くのも嬉しいポイントですおねがい



UNIQLOではベーシックカラーしかほぼ買わない私ですが、今年のこのブルーには一目惚れ!!

チャコールとブルーの色合わせが大好きですラブ



カーディガンとレイヤード。チャコール着ています。









エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)

こちらも買ってよかった!

薄手に見えてしっかり暖かく、中にヒートテックを重ねれば冬もバッチリ!


毎年コートの季節に必ず着たくなるレッド!

クリスマスはもちろん、年始にも着たくなる元気が出る色味です!






ウルトラライトダウンロングベスト

ウールコートのインナーにしようと買い足したウルトラライトダウンロングベスト。

アイボリーはコート不要の季節からベストとしても出番が多かった!!


コンパクトになるので、もしかしたら寒くなるかも…って時に持ち運んでいざとなったらコートの下に重ねられるのも最高ですおねがい

アイボリーは、春服が着たくなってからも出番が多そうウインクキラキラ




お次は…

【KIDS/ BABY】です指差し飛び出すハート


リラックスフィットレギンス(コーデュロイライク・10分丈)(写真左)

KIDS ソフトフリースハイネックTシャツ(長袖)(写真右)

コーデュロイライクのレギンスはベビーシリーズ。オンラインだと120センチまであるのでありがたいキラキラリラックスフィットタイプは特に、一人で脱ぎ履きしやすいみたいで息子も自分で選んで履くときは必ずこのレギンスです!UNIQLOさん、これ130センチまで作ってほしいです!!!


ハイネックフリースは息子の保育園着としてアイボリー、グレー、ブラック三色買い!着るとめちゃくちゃオシャレで休日も着てます!洗い替えにもう1セット欲しいくらい!




写真載せ忘れたけど、フリースレギンスもブラック&グレーを愛用中ですウインク





ミッフィー フリースパジャマ(長袖)(右31beige)

すみません、2色色違いで買って交互に着ているのですが、最近息子が上下ちぐはぐ?に着るのでイエローのパンツとベージュのトップス洗濯中で、こちら↑正しい組み合わせではございません笑い泣きアセアセ


正しい組み合わせはこちら。(身長106センチ/ ベージュ110着用)


(イエロー110着用)

↑ちぐはぐ一枚混ざってます。笑


着心地もいいみたいで本人も毎日喜んで着ています。抱き心地も良いので、これを着ているとみんなに抱っこしてもらえて本人も嬉しそう。笑




パジャマもフリーストップスもレギンスも、何十回、洗濯乾燥繰り返して全くヘタりません!

毎日着る保育園着やパジャマ、インナーなどは本当、UNIQLO様様ですキラキラ



以上、取り急ぎ私と息子のものメインにまとめてみましたニコニコ飛び出すハート


皆様素敵な年末をお過ごしください〜ウインクキラキラ