【NEW】

12/15(木)12/16(金)
新作発売しました!



完売アイテムも入荷リクエストしていただくと、再販開始時にメールが届きます看板持ち飛び出すハート

ぜひご活用ください!


どうぞ宜しくお願いいたします照れ





================





皆様こんばんは!

先日展示会に行った時のコーデですおねがい
一緒に行った yokoちゃんがたくさん撮ってくれましたラブキラキラ

コート/ Na.e

シャツ/ PLST

タートルネックセーター/ UNIQLO

スラックス/ Na.e

ベルト/ CELINE

バッグ/ Cafune



冬のシャツレイヤードって大好きですおねがい
冬の重たくなりがちなコーデにパリッとした素材が入るだけで新鮮飛び出すハート

ニットはUNIQLOのもの。

エクストラファインメリノリブタートルネックセーターです。

お気に入り過ぎて気がついたら6色持ってるお気に入り。暖かくて一枚ではもちろんシャツやワンピースなどとのレイヤードにも活躍してくれて出番が多いです指差し


中でもブラックは定番!

なかなか限定価格にならず定価で買いましたが、今期間限定価格で1,990円になっているので狙い目ですニコニコ



期間限定価格は明日12/22までです照れキラキラ



シャツはPLST!

ブルーの色味とシンプルなデザインに惹かれて購入しました!

ややオーバーサイズで着丈長めなので、レイヤードでも一枚でも、色々着回しが効きそうですブルーハート



PLSTオンラインもSALE中で、こちらのシャツも20%OFFになってました!!

私はMサイズを着用してますOK


→★コットンオーバーサイズシャツ




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。


スラックスはNa.eのもの。

Two Tack Wool Slacksです!

ゆとりあるツータックパンツで、ハンサムな雰囲気がとにかく今の気分!!ハイウエストで腰位置高く女性らしい雰囲気はキープできるところもありがたいですラブ

完売してしまってますが、大好きなスラックスなので再販してほしいです!!キラキラ



それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!




この日のアクセサリーも、
ゴールドメインでいつものお気に入りを。

イヤリング/ Bonjour Sagan

ネックレス/ ガレナ


イヤリングはこちら。


コインネックレスはこちら。

→★Bonjour Sagan ミニコインネックレス 



でしたおねがい



==================


【楽天大感謝祭お得情報と買ったもの!】


楽天大感謝祭で色々買い回っていますウインク

まずは大好きなディーンアンドデルーカでピスタチオクリーム3つ入りを買ったのですが、そちらは売り切れてましたアセアセ

単品はまだアリ!!

ピスタチオクリーム 150g イタリア産 お手軽 パンやクラッカーのおともに おもてなし ギフト お返し 御礼 プレゼント 贈り物 手土産 喜ばれる おしゃれ 父の日 お中元


今ディーンアンドデルーカでは、最大40%ポイントバックになるセールをやっていて、クリスマスギフトに良さそうなものが沢山ありましたよウインク


↓対象商品はこちら!↓

ほとんどが30%ポイントバックで超お得になってますラブキラキラ

ジャム4種とクレートボックスギフトストロベリー マーマレード ブルーベリー アールグレイ ラズベリー シャンパン ウッドクレート おしゃれ ギフト お返し お祝い 手土産 ご挨拶 スープポット2個入りギフト 保温 保冷 保温ジャー スープジャー ランチジャー ランチボックス お弁当 コンパクト シンプル プレゼント


ブラックエプロン&マグボトルギフトおしゃれ シンプル 無地 実用的 男女兼用 ユニセックス 父の日 ビッグトート&マグボトルギフト人気 大容量 持ち手 マチ付き マザーズバッグ 折りたたみ 旅行 トラベル コットン 実用的 プレゼント バック


人気のエコバッグ3点セット(ミニマムエコバッグ/ショッピングバッグ2色) 買い物バッグ コンビニサイズ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル ギフト マイバッグ プレゼント 実用的 《人気のエコバッグ3点がギフトセットに》コンパクトバッグギフト 折りたためる 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル ギフト マイバッグ 実用的 ギフト プレゼント お返し 贈り物シンプル 実用的



私も大小どちらも持っているお重。

家族でのピクニックや、来客時におやつを出しておくお皿とかにも使ってて、とにかく便利です!!

こちらも30%ポイントバックですラブラブ





あと買ったのはグローバルワークでセールになってた娘のコート&マフラーと、



KINTOのプレートやマグなどの食器を買いました!
 


大晦日の手巻き寿司やお刺身を入れたくて、

イッタラのウルティマツーレの大きいボウルもお安く見つけたのでゲット!定価だと高いなーと悩んでいたので、これは嬉しいお買い物でした照れ



それからリピート買いしてる食器用洗剤(これだと手荒れしない!)と、同じくリピートしてるジェームズマーティンのハンドソープ詰め替え用を。

 

ジェームズマーティン、15%OFFクーポン出てます!



それからオルナオーガニックも半額クーポンが出ているうちに期間にストック買い!



あとは韓国パックやマスクなど、感謝祭が終わるまでには10店舗余裕で完走出来そうですおねがい



↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




===============


【オススメ美容情報】


ここ数ヶ月定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ。(美容液までライン使いしているのですが定期便サイクルをミスって切らしてしまいました悲しい届いたらまた画像差し変えます

やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^



↓↓↓