【NEW】

12月2日(木)&5日(月)
新作発売しました!



完売アイテムも、再入荷リクエストしていただくと、再販時にメールが届きます看板持ち飛び出すハート

ぜひご活用ください!


どうぞ宜しくお願いいたします照れ





================





皆様こんばんは!

【coordinate】

コート/ Na.e

ボーダーニット/ ur's

パンツ/ Bonjour Sagan

バッグ/ CELINE

パンプス/ ファビオルスコーニ



太めボーダーのモノトーンコーデでした!

ホワイトコートにパンプスで、カジュアルな太ボーダーニットをちょっとキレイめに着てみました。



コートを脱ぐとこんな感じです。



ボーダーニットはur'sのもの。

小林有里さんコラボのオーバーサイズボーダーニットプルオーバーです。

程よい厚みのニット素材で、ゆったりとしたシルエットが大人可愛いニットです。

体のラインを拾いづらいところも嬉しいポイント!太めボーダーがコーディネートのアクセントになります!


こちらのニットに使える10%OFFクーポン出ています!おねがい

→★ur's オーバーサイズボーダーニットプルオーバー



インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。
こちら↑の上から、もちろんヒートテックインナーを重ね着してます。

パンツはBonjour Saganのもの。

パジャマのような履き心地でウエストゴムで楽ちんなスリットパンツです!

センターラインが入っているので脚をすっきり長くみせてくれますおねがい


シワになりにくく、スチームアイロン要らずなところも最高です!!


ブラックの他にも、グレーとベージュがありますラブ



こちら大人気でブラックは現在完売していますが、再入荷リクエストいただきますと再販時にメールが届きますのでぜひご活用いただけますと嬉しいですお願いキラキラ





それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



アクセサリーは…
イヤリング/ Bonjour Sagan
ネックレス/ Bonjour Sagan

昨日のコーデのシルバーバージョンで、全部昨日の色違いでした!おねがい
ミニコインネックレス、いろんなネックレスとの重ね付けの相性がいいから、出番が増えまくってます!!華奢なので重ねてもゴテゴテし過ぎず丁度いい!!チェーンの長さも調節できるので好きな長さで重ねられますウインク

イヤリングはこちら!


コインネックレスはこちらです!


重ねたスネークチェーンネックレスはこちら!



===============

楽天スーパーセールもいよいよ残り数時間!!
本日12/10(土)、ラストスパートでお得になる店舗さんが多いので共有します!

まずは、アルナオーガニックの人気モイストシャンプーセットが半額に!!!
また、こちらもスーパーセール期間半額になってます!


【オススメ美容情報】


ここ数ヶ月定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ。(美容液までライン使いしているのですが定期便サイクルをミスって切らしてしまいました悲しい届いたらまた画像差し変えます

やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^



↓↓↓