【NEW】

12月2日(木)&5日(月)
新作発売日です!!



入荷リクエストしていただくと、販売時にメールが届きます看板持ち飛び出すハート

ぜひご活用ください!


どうぞ宜しくお願いいたします照れ





================





皆様こんばんは!

【coordinate】
コート/ Na.e
ニット/ ur's

中に着た白カットソー/ UNIQLO men's(昨年)

デニム meri

バッグ/ ガレナ

ブーツ/ adametrope'(昨年)



中に着たニットはur'sのもの。

大人気のスウェットライクニットです。中に昨年買ったUNIQLOメンズのヒートテックトップスを重ねて、首元と裾から覗かせていました。

スウェットのシルエットで素材がニットなので、カジュアル過ぎずキレイめ過ぎず…なちょうど良いバランスで着られるニットです。

合わせるアイテムによっていろんな雰囲気で着られます。





コートはNa.e。大好きなアリュールコートのグレー。グレーは昨年購入したのですが、今年も出番が多そうですラブ


アリュールコートの、横から見た時のシルエットが大好きで!最初に買ったキャメルは今年4年目ですが、毎年新鮮な気分で着られていますラブ

インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

デニムはmeriのもの。

シルエットが大好きなこちらのデニム。しっかりワイドなのに、脚がほっそり長くスタイルアップして見えます!とってもオススメラブキラキラ


→★デニムビッグシルエットパンツ


meriと言えば!明日12/4(日)からはじまる楽天スーパーセールで新作も販売開始されます!さらにいつものお楽しみ10%OFFクーポンも出るので見逃せませんラブキラキラキラキラ
20時に狙っているベルスリーブトップスとワンピースグラサン
 

その他も可愛すぎです!!

 


 






コーデに戻りまして…

それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!




アクセサリーは…

ネックレス/ Bonjour Sagan

イヤリング/ Bonjour Sagan




でした!


ネックレスはこちらウインク

印象的なスネークチェーン。重ね付けはもちろん、単品使いでも華やかな雰囲気になれるネックレスです!

→★Bonjour Sagan スネークチェーンネックレス







===============


【オススメ美容情報】


美容ドリンクといえば、ミネルヴァ

飲んでいると肌ツヤがアップする感じで化粧ノリが違う!!



今年もお得なキャンペーンをやっているので共有します!グラサンキラキラ


ミネルヴァコラーゲン6000と、ヒアルロン酸&プラセンタ、どちらも1箱3,600円に!

3箱以上で1箱当たり3,300円になります!!




更に!!

4箱購入でもう一箱プレゼント中です!

ヒアルロン酸&プラセンタは47%OFFになっちゃいます!!!



潤い不足になる冬は特に、美容ドリンクはお守り的存在に

お得なこの機会にぜひ、お試ししてみてくださいキメてる飛び出すハート


→★【最大47%OFF】ミネルヴァ コラーゲン6000・ヒアルロン酸プラセンタ



================



ここ数ヶ月定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ。(美容液までライン使いしているのですが定期便サイクルをミスって切らしてしまいました悲しい届いたらまた画像差し変えます

やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^



↓↓↓