皆様こんばんは!





先日、息子のお誕生日でした!



息子の誕生日はお盆明けすぐ。

バースデー装飾などいつもネット注文する身としては、うかうかしているとネットショップのお盆休みを挟んで到着が間に合わないかも!といつもヒヤヒヤなのですが…


今年も無事、誕生日前(ギリギリ 笑)に色々到着!キメてる飛び出すハート 

毎年使いまわしているプレートや王冠クリップなども出してきて、いざ準備です。

(↑Happy が反対になっていますが気にせずお願いします❤︎よだれ笑)




今年は風船を くすみグリーン系にしました。

うちの子どもたちは飾りにバルーンを使うと喜ぶので、毎年このバルーンホルダーを2本使って飾っています。

ナチュラルなくすみグリーンは、リビングのインテリアにも馴染んで親目線でもウキウキできる装飾にウインク

グリーン系にして正解でした!!



風船はこちら。既にセットになっているのがありがたい〜ラブキラキラキラキラ



バルーンホルダーはこちら↓を数年前に購入しました。2本セットで1本あたり7個のバルーンが飾れますウインク風船を壁に貼り付けたり浮かせたりする手間なく、華やかに飾れるので時間のないママにオススメしたいです!




そして、壁につけたウッドバナーとナンバーバルーン。



ウッドバナーはこちら。
バナー自体が軽いので両面テープで壁に簡単に貼り付け可能ですウインクキラキラ


ナンバーバルーンは34センチの小ぶりなものにしましたウインク付属のストローでフーーっと簡単に膨らみますキラキラ



ケーキ(息子はケーキ好きじゃないので31のカップアイスをケーキスタンドに並べてケーキみたいにしました)つけたナンバーキャンドルはこちら↓のを注文。数字がやや小ぶりで色味もおしゃれでめちゃくちゃお気に入りです。


ケーキの時にいつも使うのは、こちらのケーキトッパーです。木製でキャンドルとは違って繰り返し使えるし、ケーキが華やかになりますおねがいラブラブ

↑のバースデー用品もまとめています!!

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




午前中はお誕生日恒例の宝探しゲームをしたり、約束していたお誕生日プレゼントを一緒に買いに行ったり。
「きょうはぼくのたんじょうび〜!!」と朝からご機嫌な息子でした。
娘も一緒にお誕生日のご飯づくり。普段はあんまりお手伝いしないけど 笑、大好きな弟のために張り切る一日でした!


「お姉ちゃん5周年」の日でもあるから、娘にもお手紙とプチプレゼントを花

5歳差きょうだいなので、産まれてから一人っ子だった時間と同じくらいの年月、「お姉ちゃん」している娘です。

今の息子の姿を見て、息子が産まれた頃の娘はこのくらいだったんだな〜と、今年はちょっと特別な気持ちに。




下の子はいつまでも小さい気がしてしまうけど、もう5歳!!

心優しいところはそのままに、家でわがままなところはちょっとずつ治して(笑)、のびのび元気に大きくなってね!






===============


【オススメ美容情報】


ここ数ヶ月定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ。(美容液までライン使いしているのですが定期便サイクルをミスって切らしてしまいました悲しい届いたらまた画像差し変えます

やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓