皆様こんばんは!


本日8/1(月)20時〜、

Bonjour Saganにて新作が販売開始されました!(※会員様先行19時〜スタートです)!!




本日発売の新作は5アイテム!


一つずつご紹介させてください看板持ち



================



リクエスト件数No.1ラブキラキラ

たくさんのリクエストありがとうございます!!


センタープレスストレートカラーパンツ

6,490円→会員様限定価格3,850円(税込)!!

この秋も鮮やかなカラーパンツやニットの人気は続行!秋らしいパープルに一目惚れして買い付けたパンツです。


穿いてみるとめちゃくちゃ美シルエット!!

ブラウンやチャコールグレーの人気が高まっているので、それらに鮮やかなカラーアイテムってすごく合いますよね!撮影ではチャコールグレーブラウス×パープルパンツで合わせてましたおねがい



ピンクもあります!

ピンクってベージュやブラウン、グレー、モノトーン、意外とどんなベーシックカラーとも相性が良くて、合わせやすいのが魅力ですウインクキラキラ

とっても履き心地が良くてシーズンレスで穿ける生地感ですウインク



→★センタープレスストレートカラーパンツ



================



ハイネックギャザーカフスブラウス

5,390円→会員様限定価格3,190円(税込)!!


こちらも買い付けの時に一目惚れしたブラウス!

スタンドカラーにギャザー、袖のデザイン…どれをとっても理想なブラウスでした!


後ろはこんな感じに、首後ろにボタンがついてます。

ふわっとさりげなく広がるシルエットに、上質な生地感が魅力的!!

キレイめにまとめても、デニムなどでカジュアルダウンさせて合わせても可愛いと思います!


カラーは↑のチャコールの他、オフホワイトもあります!

オフホワイトは万能で合わせやすいのが魅力!

撮影ではあえて黒リブのキャミソールと合わせていました。


ボタンは黒でポイントに!首後ろのボタンも黒ですウインクラブラブ

こちらも私、二色ともオーダーします!!拍手ピンクハート



→★ハイネックギャザーカフスブラウス



================


ストレッチヒールパンプス

5,390円→会員様限定価格2,750円(税込)!!


こちらも最高に可愛いストレッチヒールパンプス!!モードな雰囲気で、足にピタッとフィットするので歩きやすく、脚が疲れないところも魅力です!


太くて高すぎないヒールで安定感あり!足の甲が隠れるくらいのスラックスなどと合わせれば、ブーツ見えしますウインクキラキラ

カラーは全3色!

どれもオススメですラブキラキラキラキラ



→★ストレッチヒールパンプス



================




オーバルチャームチェーンネックレス

4,290円→会員様限定価格2,750(税込)!!


人気復活のゴールドネックレス。

モチーフありのネックレスって重さで首や肩が凝ってしまうこともあるかと思うのですが、こちらは見た目以上の軽さで長時間つけていても大丈夫!

流行りのスクエアチェーンで、重ね付けもオススメですウインク



→★オーバルチャームチェーンネックレス


================




バックタックカフスシャツ

5,390円→会員様限定価格3,190円(税込)!!

秋先取りで取り入れたい黒シャツ!


お尻が隠れるオーバーサイズとバックタックでシルエットも可愛いです!

カラーはオフホワイトとブラックの二色展開!



撥水加工が施されており汚れがつきにくいところも嬉しいポイント!

今時期ならノースリーブの上からサラリと羽織って、秋以降は一枚で着たりタートルニットなどと重ねたり…ロングシーズン着ていただけると思いますおねがい


→★バックタックカフスシャツ





以上、駆け足でしたが本日発売の新作5アイテムの紹介でした!ウインク



ぜひ、ご覧になってみてください指差し飛び出すハート



→★Bonjour Sagan ×Noriko