【NEW】

8月の新作商品ページ公開されました!リクエスト受付中ですウインク



どうぞ宜しくお願いいたします照れ




=================



皆様こんにちは!




【coordinate】

トップス/ titivate

スラックス/ Na.e
バッグ/ LOEWE
サンダル/ LE TALON


たまにはピンクを!

淡いピンクを着るときには大体ブラウンと合わせたくなりますウインク

アポロみたいな柔らかい配色。ブラウン&ブラックと合わせることで、ピンクの甘さが抑えられて取り入れやすくなる気がしますおねがい



トップスはtitivateのもの。

大人気の「深Vネックベスト」の新色ですウインク

春や秋にシャツやカットソーと重ねて着られて、夏にはキャミソールなどと合わせて着られるのでロングシーズン楽しめるベストですウインクラブラブ



二の腕もカバーされて着痩せするシルエットも嬉しいウインク

「新作超すご得」対象で昨日から3,619円→2,895円になってますびっくりキラキラキラキラ




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

パンツはNa.eのもの。

昨年購入した「ハイウエストストレートスラックス」です。

シルエットも色も素材も好みドンピシャで、オールシーズン穿ける素材も最高ラブキラキラキラキラ


今同じものは販売されていませんが、今発売されている「サマーウールスラックス」のブラウンも素敵です飛び出すハート




それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


=============== 



先日の水遊び。
娘の用事が終わるのを待つ間に、息子とじゃぶじゃぶ池で遊んできました。

水着は私も息子もseadressウインク


私のラッシュガードはこれです指差し飛び出すハート

→★seadress ボリュームギャザーロンパース/ ラッシュガード



息子の水着はこちらウインク

→★seadress キッズスイムボトムス



上の娘との二人の時間は意識して作っていたけど、そういえば息子と二人だけの時間って保育園の送り迎えの時くらいであんまりなかったかも…笑い泣き

仲良しのお姉ちゃんがいなくてちょっと物足りなそうな息子でしたが笑、たまには一人ずつと向き合う時間もいいものだな〜と、母はなかなか楽しかったですハート



 
===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓