【NEW】

8月の新作、商品ページ公開されました!リクエスト受付中ウインク


どうぞ宜しくお願いいたします照れ




=================



皆様こんばんは!




【coordinate】

ジレ/ ADAM ET ROPE' 

ワンピース/ ADAM ET ROPE'(セール)

バッグ/ LOEWE

サンダル/ LE TALON




アダムエロペのお気に入り服を着て JUNグループの展示会へ行ってきました!ウインク



ジレは、ジゼル7月号で見てから絶対買うと決めて予約購入していたもの。購入当時8月下旬入荷となっていたのでまだまだ待つなぁと思っていたのですが、思ったよりも早く届きました!ラブキラキラキラキラ

このリネンの風合いが最高です!!!

この日はリブワンピースと合わせていましたウインク



パンツにもスカートにも合わせやすい着丈!

特に夏のワンピースにスポッと重ねるだけでまた違った雰囲気になれるので万能ですウインク

一枚で着るにはちょっと勇気のいるリゾートワンピなどに重ねれば、タウン仕様になって着やすくなると思いますおねがい


ちょっとお値段するけど、スーパーDEALで3000円以上のポイントが付きます!さらに500円OFFクーポンあり!


→★ADAM ET ROPE' キャンバスリネンジレ



中に着たワンピースはこんな感じで一枚で着てもいい感じなリブワンピース!カーディガンとセットになっていて、この夏のセールで購入しました!



セットのカーディガンのシルエットはこんな感じです。(画像はオンラインストアよりお借りしました)


単品でも着回しが効くシルエットの可愛いカーディガン!これがセットだなんてめちゃくちゃお得ですおねがいキラキラ



ワンピースはリブ素材でストレッチが効いていて動きやすさも抜群!ピチピチにならず程よくゆとりがあり、カジュアルと女性らしさのバランスが最高です拍手



バックスリット入りで、ホワイトには透け対策でペチコートが付いてますOKハート


こちら、楽天店ではブラックとホワイトが完売してましたが、、

こちら↓のジュングループの公式オンラインストアでは再入荷されて全カラー在庫ありでした!!
しかも20%OFFです!びっくりラブラブアダムエロペの「ハーフスリーブカーディガンコンビワンピース」で検索してみてくださいウインク




ワンピースといえば、meriでも可愛すぎるワンピが続々発売されてますね。
meriの気になるワンピたち。

 


 

基本パンツ派でワンピースもそこまで好きではなかったんですが←、今年はとってもワンピが気分!!ラブキラキラジレやベストとの重ね着も楽しめるし、ノースリワンピースもまだまだ長ーく着られますよねおねがい



コーデに戻りまして…
インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




===============

JUNグループの2022aw展示会。
今年の秋冬はとにかく鮮やかなオレンジ、ピンク、ブルー、グリーン、などの派手カラーに、チョコレートみたいなブラウンが大人気!!

ブラウンやキャメル、大好きカラーだからトレンドで嬉しいなラブキラキラ

ツイードや金ボタン、チェック柄などのクラシカルなアイテムも人気続行、シャカっとした素材のアウターなど、スポーティーなアイテムもちらほらあって、テイストをミックスした遊び心あるコーディネートも素敵でした。

ここ数年、重ね着よりも一枚でサマになるアイテムが多かったように思いますが、今年はどのブランドのトルソーもレイヤード多め!

カラフルなシアータートル+シャツ+ジレ のレイヤードなど、可愛かったですラブラブ

定番カラーばかりに目が行きがちだったタートルも、今年はオレンジとかブルーとか派手色にもチャレンジしたくなりましたウインク



まだまだ暑いですが、秋冬のおしゃれが今から楽しみです飛び出すハート




===============





【オススメ美容情報】


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓