【NEW】

7月の新作、販売開始しました!



どうぞ宜しくお願いいたします照れ




=================



皆様こんばんは!




【coordinate】

ジレ/ ADAM ET ROPE'

キャミソールインナー/ MUDE

パンツ/ Na.e

サンダル/ LE TALON

バッグ/ VASIC



先日の仕事コーデです。
夏になると頻繁にやりたくなる上下ブラック!
素材感の違う上下黒で合わせていました。




ジレはADAM ET ROPE' のもの。
キャンバスリネン素材で高級感があり、着ていく先で必ずと言って良いほど褒められるお気に入り服です。この日仕事先で一緒だった ようこちゃんにも「これどこの?!欲しい〜!」と言ってもらえました爆笑

合わせたキーリングネックレスは、そんなようこちゃんから勧めてもらったザンケッティのものウインク


いつもお互いに見つけた良かったものをシェアし合ってしまうので、結果欲しいものがどんどん増えてしまいます笑い泣き



リネンジレはこちらです!
ブラックは完売してしまいましたが、色違いのベージュが予約販売中です。



インナーはこちらのUネックタイプのブラックを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

パンツはNa.eのもの。

Na.eさんのスムースパンツの大ファンな私。

今年は着丈が長くなり素材もアップグレードしてブラックが発売されたとのことで、再販時に飛びつきました!

ウエストゴムで楽ちん、さらに全くシワにならない最強素材でトロンと落ち感が美しいパンツです。


また再販されるといいな…ラブ

→★【Na.e】Smooth Pants_black



それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

足元はルタロンのサンダルでした!


アクセサリーは…


=================

【おすすめ美容情報】

ボディーソープが大人気のVitaming から、新しくシャンプー&トリートメントが発売されたので早速お試ししてみました!

タンジェリン&ジャスミンの癒やされる香りが最高!!


「頭皮から髪までビタミンメンテ」の言葉通り、頭皮のスキンケアをしながら髪のまとまりを良くしてくれる有効成分がたっぷり指差し飛び出すハート


地肌は程よくさっぱりするのに、洗い終わった髪の毛はしっとりさらさら。ビタミン美容には大注目しているので、これからヘアケアにも取り入れられるのが嬉しいですラブ飛び出すハート


楽天店もあります!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


===============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓