皆様こんばんは!


本日7/1(金)20時〜、

Bonjour Saganさんにて買い付けさせていただいた新作を販売開始します指差し飛び出すハート(※会員様先行19時〜スタートです)


本日発売の新作は7アイテム!

一つずつご紹介させてください看板持ち



================



リクエスト件数No.1ニコニコ飛び出すハート


ビッグカラー刺繍ブラウス

6,490円→会員様限定価格3,850円(税込)!!



ビッグカラーの刺繍が大人可愛いブラウス。

涼しくてこれからの季節に快適!さらりと一枚で着るだけで華やかな雰囲気になれますラブ

カラー展開はホワイトとブラック!



ブラックは甘さが抑えられて、甘め苦手な方でも取り入れやすいと思いますウインク



撮影ではカラーパンツと合わせていましたが、オールブラックでまとめても絶対可愛いラブキラキラキラキラ

裾は出すとお尻が隠れるくらいの着丈になるので体型カバー効果も!インしてコンパクトに着ても可愛いし、どちらの着方もオススメですウインクキラキラ



→★ビッグカラー刺繍ブラウス



===============



リクエスト件数No.2!!

クロスストラップクッションサンダル

5,390円→会員様限定価格2,750円(税込)!!

ボリューム考え今年らしいサンダルがリクエスト2位に!!


このサンダル、とってもお気に入りです!

脱ぎ履きしやすくて歩きやすいし、ボリュームソールでスタイルアップ効果も!



足の甲でクロスされたデザインが足をキレイに見せてくれるし、このボリューム感との対比で脚全体が華奢に見える気がします指差し

私も私服でオーダーしました!

撮影ではスカートに合わせていましたが、私服では黒のワイドスラックスなどに合わせてクールな雰囲気で履きたいな〜と妄想中グラサンキラキラ

合皮なのでプールや水遊びなどでも活躍してくれそうです!



お値段も税込2,750円と超破格なので、是非お試ししてみてくださいラブピンクハート


→★クロスストラップクッションサンダル




===============



ステッチタイトデニムスカート


4,290円→会員様限定価格2,750円(税込)!!

ピチピチになり過ぎない、程よいゆとりのある、ほんのりコクーンっぽいシルエットのデニムスカート。


合わせやすくシンプルながら、ステッチが効いており、縦のラインが強調されてスタイルアップして見えるのも嬉しいポイント!!


アイボリーは黒のステッチですウインク

カラー展開は三色!!


合わせやすく飽きの来ないブルー!!

 


それからブラックもあります!!ウインク

バックゴムで履き心地も楽ちん!


バックスリット入りで足捌きもいいですウインク




お値段なんと2,750円!!破格ですびっくりキラキラキラキラ

→★ステッチタイトデニムスカート



===============



スクエアネックバルーンブラウス

4,290円→会員様限定価格2,750円(税込)!!


買い付けではなくオリジナルで作らせていただいたブラウス。少し早いですが、今買って、秋まで着られる先取りアイテムです!



スクエアネック&ボリュームスリーブが大人可愛い一着です!

ボリュームたっぷりの袖は、ゴムになっているのでたくしあげると7部袖くらいのボリュームブラウスとして着用できます。夏でも日焼けしたくなくて袖あり服を着たい方にオススメしたい!!

また落ち着いたカラーなので秋にも着ていただけます!私はチャコール推しラブキラキラキラキラ



それからベージュも可愛い!!



袖はストンと伸ばすとこんな感じのボリューム感ですウインク



それからブルーもあります!!

爽やかな色味で大人の差し色にぴったり!!

撮影ではこんな感じにワイドなアイボリーのスラックスと合わせましたが、色落ちデニムなんかと合わせても絶対可愛いと思いますラブキラキラキラキラ


お値段なんと2,750円!!ラブラブ

オススメですラブ


→★スクエアネックバルーンブラウス



===============


ストライプルーズシャツ


5,390円→会員様限定価格3,190円(税込)!!

それからこちらも、買い付けではなくオリジナルで作らせていただきました!!

サラッとした素材の、めちゃくちゃお気に入りのストライプ生地ラブ

メンズシャツのようなハンサムな雰囲気を出しつつ、着るだけで華奢に見えて女性らしさもある、そんなシャツです。

主張し過ぎない細いストライプが可愛い!

ホワイトは黒い細いストライプで、白シャツと同じ要領で合わせられますおねがい


それからブルー!!


ブルーに白ストライプは本当に大好きな組み合わせ!!

日焼けや冷房対策に真夏日にも着られるし、シーズンレスで活躍してくれる万能シャツです!!



ネイビーもあります!

個人的にお気に入りなカラー!



後ろから見るとこんな感じですウインク

こちらのシャツ、めちゃくちゃお気に入りで大満足な仕上がりなのですが、カメラマンの木田さんにもとっても褒めていただけて拍手


「メンズでもいけますね!ぼくも買います!」と言ってくださいました爆笑!!

たしかに、デザインをメンズっぽくしているから、男性が着てもおしゃれ!!



サイズが合えば、旦那さんや息子さんと兼用していただくのもありかもしれません!!ラブキラキラキラキラ



袖をぐっとたくしあげれば涼しげに着られるので、

猛暑が続いている今時期から是非!!キラキラキラキラ


質の良い生地を使っていますが、お値段なんと3,190円(税込)です!!ラブキラキラキラキラ

本気で自信作なので、ぜひ色違いで揃えていただきたい!私も私服用に三色オーダーしましたウインク


→★ストライプルーズシャツ



===============


セミフレアカラーデニム


4,290円→会員様限定価格2,750円(税込)!!


ラインの綺麗なライトデニム素材のフレアパンツ!

ストレッチも効いていて穿きやすく、素材も厚くないので夏でも快適です!


ハイウエスト&フレアシルエットで、めちゃくちゃ脚長に見えます!!!!

ブルーのみS M 2サイズ展開です。
(私は普段のデニムなど23インチで、Sサイズ着用です。)


カラバリ豊富!ブルーの他、

万能グリーン!


イエロー!



それからピンクもあります!!

お手頃プライスでカラーパンツにチャレンジしたい方、シワになりにくいのでアクティブに動き回る日にもオススメですおねがいキラキラキラキラ


→★セミフレアカラーデニム



===============


アシメショルダータンクトップ


3,190円→会員様限定価格1,650円(税込)!

猛暑日が続いているので、一枚でサマになるアシメショルダータンクトップも超オススメですラブラブ


大人っぽく着られるモカと、



チャコールグレーがあります!

リブ素材と肩のデザインが効いていて、一枚でおしゃれ見えするタンクトップです!

肩のところが内側に抉れてないので、一枚で着やすいですよおねがいキラキラキラキラ

お値段びっくり1,650円です!!


→★アシメショルダータンクトップ




================



以上7アイテムでした!


発売は本日7/1(金)20時〜(会員様先行19時〜)ですウインクラブラブ

どうぞ宜しくお願いいたします!!





ではでは!

また夜に記事投稿しますバイバイ