【NEW】

7月の新作ページ公開されました!

7月新作発売日は、

【第一弾】7/1(金)

       20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】7/4(月)

       20時〜(会員様先行19時〜)



リクエスト受け付けています

ラブ



どうぞ宜しくお願いいたします照れ




================

\\ NEW //

【お知らせ】


しまむらさんとコラボさせていただいた

N&Y マエアキジレ(122304)と、

N&YピンタックシームLP (122305)が、

しまむら公式オンラインストアにて、再販開始しております!!

↑【写真左/ 淡薄橙・アイボリー 

     写真右/ 濃白・クリーム】となります。



商品ページはこちら



前回の発売時に、ご迷惑をおかけした皆様、改めて申し訳ございませんでした。

ロックダウンの影響もあり、大変お待たせをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。



ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。


【しまむら問い合わせ】
0486312111(代表)
受付時間 平日10時〜17時




=================



皆様こんばんは!


今日から7月ですね!

連日の猛暑でもう長いこと夏を過ごしている気がしているんですが、やっと7月なのか!!笑

今年の夏は長いですね…皆様スタミナ付けて乗り切りましょう〜チューびっくりマーク



本日2回目の投稿です!

一つ目の記事はこちら指差し飛び出すハート

本日20時〜発売開始のBonjour Sagan新作まとめ記事です看板持ち


先程販売開始いたしましたので、是非是非こちら↑のブログもご覧になってみてくださいラブラブ





【coordinate】
トップス/ ur's
パンツ/ ur's

バッグ/ ラドロー

サンダル/ ルタロン



時間のない朝も、オールブラックなら失敗なし!
セットアップとしても単品使いもできるトップス&ボトムスのセットは、ひとつ持っておくと便利ですウインクキラキラ

髪の毛もオイルをつけてパッとタイトに結んで、メガネで適当メイクを誤魔化していました。笑



トップスはもちっとしたダンボール素材で、立体感とシワになりにくいところが魅力!

フレンチスリーブって形や素材によってはかえって二の腕や肩幅が強調されてしまったりもしますが、こちらは立体的なシルエットがキープされるので、華奢に見せてくれます指差し飛び出すハート


シンプルながらサラッと着るだけでおしゃれ見えするシルエット。スカートともパンツとも相性良しです!



パンツはウエストゴムで着脱も楽ちん。

コクーンシルエットで、太ももゆるめ。裾に向かってやや細くなってます。

しっかりとした素材ですがゆとりがあるので暑くなく、脚のお肉を拾わず体型カバー効果も!

またセンターラインが入っているので脚全体をスッキリ見せてくれます!


両方に使える10%OFFクーポンが出ていました!


→★ur's ダンボールフレンチスリーブトップス



→★ur's ダンボールコクーンパンツ






インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。
33%OFFクーポン出ています!


それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!
48時間限定の15%OFFクーポン出ていますウインク


↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓