【NEW】

7月の新作ページ公開されました!


リクエスト受け付けています

ラブ



どうぞ宜しくお願いいたします照れ






================

\\ NEW //

【お知らせ】


しまむらさんとコラボさせていただいた

N&Y マエアキジレ(122304)と、

N&YピンタックシームLP (122305)が、

しまむら公式オンラインストアにて、再販開始しております!!

↑【写真左/ 淡薄橙・アイボリー 

     写真右/ 濃白・クリーム】となります。



商品ページはこちら



前回の発売時に、ご迷惑をおかけした皆様、改めて申し訳ございませんでした。

ロックダウンの影響もあり、大変お待たせをしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。



ご不明な点がございましたら、以下の問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。


【しまむら問い合わせ】
0486312111(代表)
受付時間 平日10時〜17時




=================



皆様こんばんは!




【coordinate】

ストライプシャツ/ Bonjour Sagan

トップス/ Bonjour Sagan

スカート/ meri

バッグ/ J&M davidson

サンダル/ LE TALON




ブルーストライプ×モノトーン!

さらっとしたオーガニックコットンTに、日焼け&冷房対策のストライプシャツを飛び出すハート




ストライプシャツはBonjour Sagan

明日7/1(金)発売の新作です飛び出すハート

こちらは買い付けではなくオリジナル商品として作らせていただいたもの。

ブルー、ネイビー、ホワイトと三色展開で、どれもストライプのピッチや色味にかなり拘って生地選びをした自信作ですラブ!!


撮影では、こちらのブルーはアメスリタンクトップと合わせてこんな感じに着ていました。



こちらはホワイト。

ホワイト生地に細いブラックストライプです。


それからネイビー!

ネイビー地に細いホワイトストライプです。

どの色も物凄く使いやすくて、ベーシックだけど今っぽい雰囲気もあるシルエットとデザインに仕上げました。やや小ぶりな襟と、長くないカフス。

ちょっとメンズシャツのようなかっこいい雰囲気にしつつ、ドロップショルダーでしっかり女性らしい華奢見えも叶います指差し飛び出すハート


オールシーズン着られるシャツ!

夏にはこんな感じにたすき掛けして、寒暖差や日焼け対策にかなり活躍してくれると思います目がハート花

こちらのシャツ、生地や縫製にもかなり拘って作りましたが、会員価格は卸価格でなんと3,190円(税込)!!キラキラめちゃくちゃオススメですウインクキラキラ


シャツは明日7/1(金)20時〜(会員様先行19時〜)販売開始です!!

リクエスト受け付けておりますニコニコラブラブ


→★Bonjour Sagan ストライプルーズシャツ




そしてこちらのトップスもBonjour Sagan

こちらは買い付けした新作で、7/4発売のものです。

オーガニックコットン100%で肌触り抜群!

シンプルながらショルダータック入りで肩幅&二の腕が華奢に見える効果が!!ラブ


涼しげに着られるのに、二の腕の気になる部分に生地がかかって、しっかりカバーしてくれます。

シンプルにサラッと着るだけでスタイルアップして見えるし、さらにサロペットなどのインナーとしても使い易くて超万能です!!ラブキラキラ


カラー展開はこちらのホワイトと、


チャコール、


ブラックがあります!

(一緒に合わせたサス付きカラーパンツも、オリジナル商品で7/4発売予定です!)


こちらのオーガニックコットンTは、なんとなんと会員価格で1,650円(税込)です!!びっくり!!

夏の制服化間違いなし!なので、ぜひご覧になってみてくださいピンクハート

発売は7/4!!
リクエストも受け付けておりますキラキラ




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。


スカートはmeriのもの。

お気に入りで色違いで揃えたナロースカートです。

つやっとしていて女性らしさがあり、またシワにならないので常にノンストレスで穿けますキラキラ


キレイめに見えて、ウエストゴムで履き心地は超楽ちん!!内側の紐でウエストサイズの微調整も可能ですウインク



大人気で完売していましたが、現在再販されています!ブラックホワイトどちらも持っていますが本当に着まわせるしお値段以上な最高のスカートです!


それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!
48時間限定!最大15%OFFになるクーポン出ています!!


バッグとサンダルも黒で統一!


バッグはこちらのセレクトショップでも取り扱いありです!


サンダルはこちらです!


アクセサリーは…



リング/ Jewel  VOX

バングル/ Tiffany


でした!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


titivateの姉妹ブランドmietteから、10%OFFクーポンを発行していただきました!宜しければお役立てくださいウインク

===============


【オススメ美容情報】


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓