皆様こんばんは!


本日6/1(水)20時〜、

Bonjour Saganさんにて買い付けさせていただいた新作を販売開始します指差し飛び出すハート(※会員様先行19時〜スタートです)


本日発売の新作は5アイテム!

一つずつご紹介させてください看板持ち飛び出すハート



================

リクエスト件数No.1ニコニコ飛び出すハート

バンドカラーコットンストライプシャツ

3,190円→会員様限定価格2,090円(税込)!!


たくさんのリクエストをいただいたバンドカラーストライプシャツ!

先月色違いのピンクを販売して即完売だったのですが、色違いのブルーを今月販売開始いたします看板持ちラブラブ



程よいゆるシルエットで、袖を無造作にたくし上げても良い感じに決まる、とってもお気に入りのシャツです。

一枚ではもちろん、紫外線対策の羽織りものとしても活躍してくれると思いますウインク



後ろの切り替えも好み!

上部はボーダーに。高めの位置から切り替えが入ってストライプになってます。



撮影ではこんな感じに、黒のナロースカートとグルカサンダルと合わせていました。

スカート/ meri

モバイルウォレット/ ガリャルダガランテ

グルカフラットミュール/ Bonjour Sagan(6/3(金)発売)




縫製もしっかりしており、シーズンレスで着られるストライプシャツ!会員様なら2,090円(税込)と超破格です!!飛び出すハート

→★バンドカラーコットンストライプシャツ



==================


リクエスト件数No.2指差し飛び出すハート

パフスリーブニットトップス

4,290円→会員様限定価格2,090円(税込)!!


こちらもかなりリクエストを沢山頂いたニットトップス!ぽわんとしたパフスリーブが大人可愛いラブ!!カジュアルなチノパンやデニムやオールインワン、辛口なスラックスなどと合わせて着たら絶対可愛い!!と3色買い付けました目がハートキラキラ



このボリュームとリブの感じが最高!

脇のあたりや腕まわりにもゆとりがあるので、暑い時期でも張り付かず快適に着られると思いますキラキラ

撮影ではアイボリーはNa.eのチノパンと合わせていました拍手



キャメルはこんな感じ。色が違うと印象もガラリと変わります!
夏に着るキャメルやブラウンも大好きです。撮影ではブルーデニムと合わせて爽やかに指差し飛び出すハート

デニム/ Spick&Span

バッグ/ Mila Owen

サンダル/ LE TALON




裾はリブになっていて、インせず出して着るのもオススメですOKラブラブ



それから3色目は外せないブラック!!

撮影では、ワイドスラックスと合わせてモノトーンでまとめてみました。

ワイドスラックス/ ADAM ET ROPE'

バッグ/ Mila Owen

サンダル/ ADAM ET ROPE'




ブラックだとパフスリーブの甘さが抑えられて、普段甘めデザインが苦手だという方もチャレンジしていただきやすいと思いますウインク


こちらも会員様ならなんと2,090円(税込)!!半額以下の卸価格です!!ラブキラキラ



→★パフスリーブニットトップス



==================



そしてそして3つめは、私も二色とも私服でオーダーしたお気に入り!!

ボリュームスリーブドッキングプルオーバー

4,290円→会員様限定価格2,090円(税込)!!


もうこちら、お気に入りすぎて!!ドレッシーに見えて、シワになりにくく着心地はTシャツのようで、お手入れが楽なところもポイント高し!



撮影ではIラインのスカート&スニーカーと合わせてみました。

スカート/ ADAM ET ROPE'

モバイルウォレット/ ガリャルダガランテ

スニーカー/ converse



袖は異素材になっており、たっぷりなボリューム感!!肘までしっかり隠してくれるところも嬉しいです。






カラバリは二色!

ホワイトの他、ブラックもあります指差し飛び出すハート

撮影では、同じく本日発売のデニムオーバーオールと合わせていました!

オーバーオール/ Bonjour Sagan

バッグ/ NOMADIS




カジュアルなサロペットと合わせても、袖ボリュームの甘さがあるだけで一気に今年らしい雰囲気になれる気がします!

Tシャツと同じ着心地で、しっかりデザイン性があるので蒸し暑い夏でも手抜きコーデにならないと思います看板持ち飛び出すハート



ホワイトもブラックもどっちもかなり使えるので、全力でイロチ買いをオススメしたいです!!指差し飛び出すハート
これが2,090円(税込)は本当に破格だと思います飛び出すハート飛び出すハート


→★ボリュームスリーブドッキングプルオーバー


==================



大人っぽくキレイめに着たいオーバーオールをお探しの方にオススメ!!指差し飛び出すハート


▪️バックリボンデニムオーバーオール

5,390円→会員様限定価格3,190円(税込)!!


こちらのオーバーオールもめちゃくちゃオススメで、私も私服でオーダーしました!!!飛び出すハート

デニムのオーバーオールといえば、ゆるシルエットのカジュアルなものが多いですが、こちらは程よくスッキリと着られるキレイめラインのオーバーオールです。



↑でご紹介したボリュームスリーブドッキングプルオーバーと合わせていました。

バッグ/ NOMADIS

サンダル/ LE TALON




後ろのリボンも細めで程よい甘さですウインク



そしてこのサロペット、正式な着方ではないのですが、上部を内側に入れるとデニムパンツとしても着られるんです!飛び出すハート

上部がコンパクトなので、内側に入れ込んでもボコボコせず、違和感なく着られました!笑


後ろ側も、違和感無し!

雰囲気を変えたい時にはぜひお試ししてみてください看板持ち飛び出すハート



→★バックリボンデニムオーバーオール



==================


そしてそして!買い付け時にプレスの方とも一番可愛い!!と盛り上がったこちらラブキラキラ

▪️バックリボンステッチトップス

4,290円→会員様限定価格2,750円(税込)!!


アイボリーに黒のステッチが最高に可愛いトップスです!


横から見た時の袖のステッチも可愛くて、体型カバー効果も抜群なんですウインクラブラブ


撮影では、シンプルなブラウンのスラックスと合わせて着ていました

スラックス/ Na.e

バッグ/ Mila Owen

サンダル/ LE TALON




カラー展開は二色。

アイボリーの他、デニムブルーもあります!!指差し飛び出すハート撮影では手持ちのライトデニムパンツと合わせてデニ×デニコーデに爆笑

パンツ/ PLST

バッグ/ jwpei

サンダル/ LE TALON




後ろの開きも、インナーが見えない程度の開き具合です!ヘルシーな肌見せにピッタリ!!

インディゴブルーデニムなので、擦れや水濡れで色移りする可能性もあるかもしれませんアセアセなので私は念のため、一度自宅で手洗いコースで洗ってから着ようと思ってますOK



→★バックリボンステッチトップス



================



以上、本日販売開始の5アイテム紹介でした拍手ラブラブ

発売は本日20時〜!(会員様先行19時〜)


どれもこれも本気でオススメなので、ぜひご覧になってみてください指差し飛び出すハート



→★Bonjour Sagan × Noriko



ではでは!

最後までご覧くださりありがとうございましたラブラブ