【NEW】

5月の新作、発売中です!




どうぞ宜しくお願いいたします照れ





=================


▪️しまむらさんとのコラボ商品を、しまむら公式オンラインストアにて限定発売中です!!!

※【 3/16追記】
「N&Y マエアキジレ(122107)」「N&YピンタックシームLP (122108)」の2品番において、再生産. 再販が決定いたしました。

新規投稿での公式のお知らせは、発売時期等の詳細が決まってからになりますので、取り急ぎ追記という形で失礼いたします。

【お詫び】
・「N&Y マエアキジレ(122107)」
・「N&YピンタックシームLP (122108)」
 をご購入くださったお客様へ

この度、こちらの二品番につきまして、オンラインサイト上の着用写真に付いたカラー表記と、カラー登録に相違がある事が発覚しました。

よって、希望していたカラーと違うお色が届いてしまう事例が発生しております。

調査が長引いて、正式なお知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。


該当されるお客様は、しまむら代表電話にて、交換・返金に関する問い合わせの対応をさせていただいておりますので、お手数おかけ致しますが、お問合せをお願いいたします。


この度は楽しみにしてくださっていたのに、不手際で残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。

【しまむら問い合わせ】
0486312111(代表)
受付時間 平日10時〜17時

===============



皆様こんばんは!




【coordinate】

シャツ/  meri

スラックス/ Na.e

バッグ/ A VACATION

サンダル/ tkees



ベージュ×ブラウンの色合わせでした。

大好きなこの配色、老けて見えないように首周りをスッキリさせたり、タックインしてウエスト位置を高めにみえるようにしたりしてみました指差し飛び出すハート



シャツは昨年から愛用しているmeriのもの。

リネン素材バルーンシャツです。

前後どちらを前にしても着られる2way仕様!

昨年も、着ているだけで「それどこの?」と聞かれることが多い褒められシャツでした!



リボンをラフに垂らして首元をスッキリ開けて着ていましたが、こちら側を後ろにするときはリボン結びにしますウインク


横から見た時の袖の感じもお気に入り。

たくし上げなくても手首が見えるくらいの絶妙な袖の長さです。


昨年大人気だったので今年も販売されてますウインクキラキラ

今なら全カラー在庫あり!楽天お買い物マラソン期間なので、クーポンも使えます指差し飛び出すハート


→★meri リネン素材バルーンシャツ




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

スラックスはNa.eの、

ハイウエストストレートスラックスです。

こちらも昨年から愛用中!

脚がすらっと長く見えて、シーズンレスで着られる素材が最高です!!!

お気に入りすぎて2カラーとも持ってますウインク飛び出すハート


→★【Na.e】ハイウエストストレートスラックス



それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

サンダルは数年前に買ったtkeesでした。
夏本番になると売り切れるので今のうちに是非!

こちらも持ってますが定番で可愛いです!
お買い物マラソン期間6480円のセールになってますおねがいキラキラ

↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓