【NEW!!】

4月発売の新作&再販アイテム
発売開始しました!


どうぞ宜しくお願いいたします照れ



=================



皆様こんばんは!




【coordinate】

トップス/ titivate

バッグ/ A VACATION
サンダル/ pellico


連日夏日が続いていますね〜!!

もっと暑くなったら一枚で着たい、ピンクのクルーネックニットベストを。大好きなピンク×ブラウンのアポロ配色で着てみました看板持ち飛び出すハート



ニットベストはtitivateの新作。

フレンチスリーブ&ゆるシルエットで体型カバー効果抜群です!

派手なんだけど女性らしい柔らかさも感じる絶妙な発色のピンクに一目惚れ!!サイトで見た通りの色味でテンション上がりました看板持ち飛び出すハート


フロント部分のみ少しインして、ゆるっと着ていました。



横から見るとこんな感じ。

着丈もしっかりあるので、気になるお尻周りもカバーできます昇天



お値段もお手頃で、色違いで揃えたくなる名品ベストです!定番モノトーンはもちろん、グリーンも可愛い〜ニコニコ飛び出すハート(画像はお借りしました)



4/15(金)10:59まで限定で使える
10%OFFクーポンが出ています!




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。


スカートはmeriのナロースカートです。
女性らしいとろみのあるスカートで、三色色違いで揃えてしまったお気に入り!

キレイめに見えて、ウエストゴムでストレスフリーな履き心地なんです。


横から見た時の生地の揺れる感じも可愛い!

オールシーズン穿ける素材も嬉しい飛び出すハート


こちらのブラウンは現在販売されていないカラーのようですが、大人気のブラックやホワイトも今なら再販で在庫あり!!
イエローとネイビーも可愛いです指差し


それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============




【オススメ美容情報】


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓