【NEW!!】

4月発売の新作&再販アイテム
発売開始しました!




新作発売は

・第一弾 4/1(金)20時〜

・第二弾4/4(月)20時〜

です飛び出すハート(会員様先行19時〜)


どうぞ宜しくお願いいたします照れ


=================


▪️しまむらさんとのコラボ商品を、しまむら公式オンラインストアにて限定発売中です!!!


===============


皆様こんばんは!



【coordinate】

ジレ/ ur's
バッグ/ VASIC
シューズ/ pellico


この春絶対やりたいと思っていたコーデの一つが、ジレ+ジャケットの組み合わせ。

ここで買おう!と決めていた他のブランドのジレ&ジャケットがありましたが、お手頃価格のur'sでもセットで着られるジレ+ジャケットを発見びっくり飛び出すハート

しかも値段も、当初買おうとしていたものの5分の1くらいの値段で揃う!!…というわけで、お試ししてみましたウインクキラキラ


ur'sのリネンライクシリーズは数年前から愛用しており、お値段以上のクオリティと合わせやすさは熟知していたのですが、今回もとても良いですOKキラキラ

ジャケットも軽くて、蒸し暑い季節になってからも快適に着られそうですおねがい


ジャケットを脱ぐとジレはこんな感じ。

コンパクトでハンサムな印象のジレ。

ノースリーブトップスのように腕見せして着るのが、今年は絶対やりたいですラブキラキラ


シルエットもちょうどいい!




同色同素材のパンツもあり、同じ色で3点セットで揃えておくと、かなり使えると思いますラブラブラブ


遊び心のあるグリーンもとっても素敵!!!

ちょっと着こなせる自信がなくてサンドベージュを選びましたが、暖かいきせつになってきてこちらのカラーも気になってきました笑い泣き

同素材のハーフパンツもあります!!

脚痩せしたらぜひチャレンジしたい!!!



ジレはこちら。



ジャケットはこちらですウインク

→★ur's リネンライクテーラードジャケット




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

あわせたスカートはmeriのナロースカート。

人気で完売していたものですが、再販されましたキラキラ

つやっとしていて、女性らしい雰囲気に。

こういうハンサムなジャケットやジレ、またはカジュアルなスウェットなどに、女性らしさを加えたい時にピッタリなんです!!



あまりに使えるので色違いで愛用中。
でも今の季節一番出番が多いのはこちらのオフホワイトな気がします看板持ち飛び出すハート


それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!



マスクはマスコードのモカブラウンでした。

少し前にこちらのショップで買ったのですが、値上がりしてますアセアセ


↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓