【NEW!!】

3月発売の新作ページ公開中です!
どうぞ宜しくお願いいたします照れ


=================


▪️しまむらさんとのコラボ商品を、しまむら公式オンラインストアにて限定発売中です!!!





===============

皆様こんばんは!



【coordinate】

シャツ/ ur's
デニム/ Spick&Span
バッグ/ NOMADIS
シューズ/ ルタロン


プリーツシャツとベストの重ね着!

こういうベストとのレイヤードは白シャツを選びがちなのですが、珍しくネイビーシャツにしてみました。

色味はブラック×ネイビーで抑えてるから、普段辛めやシンプルがお好きな方でも、フリルや袖ボリュームなどの甘めデザインが取り入れやすくなると思います看板持ち飛び出すハート


ベストもシャツもur'sのもの。

ベストはモチッとしたシワになりにくい素材で、届いてノーアイロンでそのまま着用できました!


オーバーサイズにVネック、短め丈で、シャツワンピースやブラウス、シアータートルにボーダーロンTなどなど、いろんな服とのレイヤードを楽しめます!



ベストの下のシャツはこうなってます。

プリーツ部分ボタンで外せるようになっており、外せばシンプルなシャツ、付けると華やかなプリーツシャツに!


ネイビーはきちんとした清楚なイメージなので、
甘さの中に品がある感じ。

子どもの行事などにも活躍してくれそうですウインク






インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

ブラックデニムはspick&spanのもの。脚がすらっと長く見えるお気に入りシリーズで、色違いが出る度にチェックしてます指差し



それからこちらのガードルを穿いていました!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓