【NEW!!】

3月発売の新作ページ公開中です!
どうぞ宜しくお願いいたします照れ


=================


▪️しまむらさんとのコラボ商品を、しまむら公式オンラインストアにて限定発売中です!!!


沢山のご購入報告ありがとうございます飛び出すハート

お在庫たくさん用意しておりましたが、完売商品も続々と出ており感謝感激です泣くうさぎラブラブ

お値段以上のクオリティに仕上がりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです指差し飛び出すハート




===============




皆様こんばんは!



先日Instagramで子ども部屋を掲載したところ、有難いことにフォロワーさんからDMやコメントでいくつかお問い合わせいただけて嬉しかったので、ブログ記事にしてみますニコニコ

我が家は9歳の娘と4歳の息子、5歳差きょうだいです。いずれは別々の部屋を検討していますが、まだまだ同じ遊びでワーキャーすることも多く、一緒の部屋で過ごしています看板持ち看板持ち飛び出すハート

でも数年後には別々の部屋になることを考えて、収納系の棚などは「分けられること」を意識して選んでいます。



フォロワーさんからもお友達からも一番質問が多かったのが、こちらのキャスター付きのポールハンガー。

ランドセルやお出かけ用のバッグ、保育園バッグに上着などなど、とにかくまとめておけるのがとっても便利!!キャスター付きだから掃除も楽だし、置く場所の移動も楽!

ランドセルは下のカゴに入れています。


→★ポールハンガー




それから子どもたちの服などを収納している収納ケース。こちらは無印の?と聞かれる事が多いのですが、リビングートで買いました。

すごくしっかりした収納ケースで、安っぽくなく、中が透けて見えないところもお気に入り。ラベリングして、半分から右が娘、左が息子、と分けています。部屋が分かれたらそのまま分けて持っていけるので、大きいタンスとかよりも我が家の場合は長く使えそうです。



L、M、Sの3サイズあって、L2個、M3個、S4個、の合計の高さが同じになります。

Lは冬物トップスなど、Mはパジャマやスカートなど、Sはハンカチや下着などに丁度いいです!色違いのグレーも素敵…!!


→★収納ケースL 2個セット


→★収納ケースM 3個セット


→★収納ケースS 4個セット




それから娘が気に入ってる、雲型のシャギーラグとミニテーブル。

シャギーラグはすごく可愛くて、一気に子ども部屋感が出るので私もお気に入りです。それから汚れたら洗濯機で丸洗いできるサイズなのも衛生的で◎!!


ラグはこちらです!我が家はこの、130×170サイズにしましたが、いろんなサイズがありましたよ!

→★雲型シャギーラグ



そして使わない時は折りたたんで片付けて置けるミニテーブルはこちら。折りたたみでもしっかりしていて、色味も可愛い。宿題もリビング派だったけど、ここでやりたがることも増えました


→★折りたたみテーブル




それから奥にある、カラーボックス。
こちらはカラーボックス2列に、カラーボックスカーテンを付けています。

カーテンがあると、ごちゃついた物も隠せてスッキリ見える!!


カラーボックスには、娘の教科書&ファイルや、大きなサイズの絵本も入れたくて、A4がしまえる高さがあるものにしたのですが、同じサイズのカーテンが見つからず、ちょっと長さが足りてませんが笑い泣きアセアセ

かえってなにが入ってるのかよく見えて、良かったかな

絵本のところにもカーテンつけちゃったけど、絵本が目につかなくなって、読んでーってならなくなってしまうのが心配でしたが、このチラ見えのおかげで、そんなこともなく絵本を出してくるので良かったです。


他にも筆記用具とか、ごちゃついたおもちゃとか、すっきり隠せていますおねがい



A4の高さの3段あるカラーボックスはこちらです。我が家はこれを娘と息子に1つずつ、2列並べて使っています。

→★カラーボックス


レザー調のカラーボックスカーテンはこちらです指差し飛び出すハート

→★カラーボックスカーテン




それからこちらのミッフィーちゃん達。

大きいサイズのブルーナボンボンは、子ども達が喜んで乗っていてインテリアにもなるし癒されます。


そしてこちらはコーデュロイのミッフィーちゃんとスナッフィー。娘がミッフィーちゃん、息子がスナッフィー、みたいな感じで、可愛がってます。

↑娘にあそぼーって抱っこしに行く息子の雰囲気が出てて、私もほっこり 笑


コーデュロイのぬいぐるみはこちらです。

→★コーデュロイミッフィー


→★コーデュロイ スナッフィー



ブルーナボンボンはこちらです。

→★ブルーナボンボン




楽天ROOMにもまとめているので、宜しければご覧になってみてください
指差し飛び出すハート
↓↓
  



================

【楽天スーパーセールお得情報】


▪️ALLNA ORGANICの人気のシャンプー&トリートメントセットが20%OFF&半額クーポン出ています!!

シャントリセットは20%OFF、詰め替え用も含んだ4セットは半額です!!びっくりキラキラ

 

-PR-


子ども用のシャンプーはこちらもおすすめ。

左側がシャンプー、右がボディソープです。


スーパーセール限定でポイント10倍に!!


-PR-



▪️ホワイトデーの贈り物も、スーパーセールのお得な時期に準備しておくと◎


女性に嬉しいソワンの「食べる」と「キレイ」を満たすトリプルカッターチョコレート。

ポイント20倍!更にクーポン出ています!!


-PR-


甘いものが苦手な方にはTEA MOTIVATIONの紅茶セットもオススメ。

全商品ポイント5倍です!!

  

-PR-



===============

【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================
では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
 
★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓