【NEW!!】

3月発売の新作ページ公開中です!
どうぞ宜しくお願いいたします照れ


=================


▪️しまむらさんとのコラボ商品を、しまむら公式オンラインストアにて限定発売中です!!!


沢山のご購入報告ありがとうございます飛び出すハート

お在庫たくさん用意しておりましたが、完売商品も続々と出ており感謝感激です泣くうさぎラブラブ

お値段以上のクオリティに仕上がりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです指差し飛び出すハート




===============

皆様こんばんは!



【coordinate】

コート/ しまむら(コラボ)
トップス/  ur's

パンツ/ ur's

バッグ/ VASIC

シューズ/ ルタロン



万能な黒のセットアップに、ライトカーキの春コートを合わせました!ブラックとカーキの2色コーデ、大好きです看板持ち飛び出すハート



セットアップはオンにもオフにも着回しやすい!

キレイめに合わせれば卒入園式などにも着られて、カジュアルにスニーカーなどと合わせれば休日にも指差し飛び出すハート


裾が甘過ぎないペプラムシルエットで、大人でも着やすい!!後ろに向けて少し長くなっているのでお尻も隠せて安心です指差し飛び出すハート



→★ur's クルーネックペプラムプルオーバー



パンツはすっきりとしたシルエットながら、太ももの辺りに少しゆとりがあるのでムチっとせず安心!!笑

こちらも特に黒は万能だと思うので、一着持っていると安心です看板持ち


高身長さんに嬉しいロング丈あります!

私は165センチでMロング着用↑です指差し


インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!


それからこちらのガードルを穿いていました!


コートはしまむらさんとのコラボのものです。

しっかりとしたシワになりにくいトレンチコート。「ライトグリーン」の色名ですが、明るいグリーン系の色味ではなく、くすんだライトカーキのような色味で合わせやすいです。

着心地も良く、さっと羽織りやすい着丈!


165センチMサイズ着用で、膝が隠れるくらいの着丈です。


「レディース ロングコート ライトグリーンM 」です!こちらの公式オンラインストアから是非ご覧になってみてください看板持ち飛び出すハート




マスクはいつものD.masqueでした!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓