【NEW!!】

3月の新作、本日20時〜
第一弾の販売開始します!
(会員様19時〜先行販売開始ですウインク


これからの季節に大活躍間違いなし!なアウターやシャツなど、おすすめアイテム豊富です!
どうぞ宜しくお願いいたします照れ


=================


▪️しまむらさんとのコラボ商品を、しまむら公式オンラインストアにて限定発売中です!!!


沢山のご購入報告ありがとうございます飛び出すハート

お在庫たくさん用意しておりましたが、完売商品も続々と出ており感謝感激です泣くうさぎラブラブ

お値段以上のクオリティに仕上がりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです指差し飛び出すハート




===============

皆様こんばんは!


【coordinate】

ジレ/ しまむら(コラボ)

タートルニット/ ur's

パンツ/ しまむら(コラボ)

バッグ/ NOMADIS

シューズ/ pellico



少しずつ春めいてきて、日中はジレで出かけても快適な気候に看板持ち飛び出すハート 3月中はニット合わせを楽しんで、もっと暖かくなったらブラウスやTシャツと合わせたい…キラキラ



こちらのジレとパンツは、しまむらさんとコラボさせて頂いたもの。

お値段以上のクオリティに仕上がって、とってもおすすめしたいジレとパンツです!!


特に濃白は、ぜっったい私物で欲しい!と思っていたイチオシカラーなんです秘密

しっかりとした素材で透け感も全くなくて、取り入れやすい上品なお色です。

サイドポケット付きで、長すぎず短すぎずな絶妙な着丈。流行り廃りなく長く愛用いただけると思いますウインク飛び出すハート


パンツはセンターラインと裾スリットが可愛い。会えてインナーに黒ガードルを履いてみましたが、透けません!


ラインスッキリ!ジレとセットではもちろん、単品でも着回ししやすいと思います飛び出すハート

ジレはLLのみ在庫あり!着丈と肩幅はMとほとんど変わらず、身幅のみM→LLで5センチの差があります。(サイズ表お借りしました)


中に着たタートルニットはur'sのもの。

私のは昨年のものですが、ur'sで毎年発売されている人気ニットです。

定番だからずっと着られる!黒じゃなくてチャコールグレーが着たいんだよな〜って時多いので、この色味のタートルニット一つ持っておくととっても使えます!指差し飛び出すハート


チャコールにアイボリーの組み合わせ、爽やかでとっても好きですキメてる


こちらのタートルニットは今季完売してしまったのですが、

→★ur's ゴールド釦スリーブタートルニット



こちらの同じくur'sさんのタートルで、チャコールグレーのカシミヤタッチニットなら在庫あり&セール価格になってます!!看板持ち飛び出すハート


これ色違い持ってますが、おススメです飛び出すハート

→★ur's カシミヤタッチタートルネックニット




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。
そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!



それからこちらのガードルを穿いていました!
お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!


バッグはNOMADIS。
シルバーフリンジがアクセサリーのようにコーデのポイントになってくれますラブ


こちらです!


マスクはD. masque。タキマキさんコラボのグレードット柄のものでした。


こちらです!

→★【公式】D.masque


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓