【NEW!!】

3月発売の新作ページ公開中です!
どうぞ宜しくお願いいたします照れ


=================




皆様こんばんは!
本日から発売のしまむらさんコラボ、たくさんのご購入報告本当にありがとうございます!!ラブラブオンライン限定ということもあり、不安だったのですが沢山のお声をいただけてホッとしました。


今日から3月ですねウインク
今月もどうぞ宜しくお願いいたします!


============

【coordinate】
ジャケット/ titivate

Tシャツ/ ドゥーズィエムクラス
パンツ/ titivate

バッグ/ OSOI
シューズ/ ルタロン

 


3月に入ったので、春っぽくジャケットにロゴTを合わせてみました看板持ち飛び出すハート




ブラウンのジャケットって可愛いけれど、物によってはちょっと老け込んだ印象になりそうで慎重になります。こちらはショート丈が女性らしい&アクティブな感じで、スタイルアップ効果もあって老け見え回避できます!!看板持ち飛び出すハート



リネン混素材なので、ダークカラーでもしっかり春夏らしい雰囲気に飛び出すハート

ボタンの色味も可愛いです飛び出すハート





パンツはセミワイドで脚のラインをしっかりカバー!

春夏のノースリーブや半袖に、ブラウンパンツの組み合わせすごく好きなので、単品でも着回しそうな予感キメてるキラキラ



→★リネン混セミワイドパンツ



インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

それからこちらのガードルを穿いていました!
お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

マスクはいつものD.masqueでした!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



仕事帰りに駅ナカのお花屋さんで。

娘のお雛様の横に飾ろうっとにっこり飛び出すハート




===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓