【NEW!!】

3月の新作商品ページ公開されました!
どうぞ宜しくお願いいたします照れ


==================




皆様こんばんは!


お気に入りのオケージョン対応セットアップをまた着回してみました。ジャケットと合わせて仕事スタイルに。

ジャケット/ ebure
パンツ/ ur's
バッグ/ CELINE
パンプス/ シダナ

ペプラムトップスとスティックパンツはur's。
小林有里さんコラボのものです!

グレージュは、春らしいけど目立ちすぎず落ち着いた上品さがあるので、卒入園式などにもピッタリだと思います



ペプラムトップスはお尻や腰回りをカバーできる長めの着丈。でも高めの腰位置に切り替えがあるので、スタイルアップも叶います昇天飛び出すハート



後ろに向かって長くなっており、気になるお尻はすっぽりカバーしてくれますニコニコ

後ろジップで着脱も楽ちんです!



→★ur's クルーネックペルラムプルオーバー


スティックパンツはこちらです!
Mロングサイズを穿いています。


インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。
そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!

それからこちらのガードルを穿いていました!
お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!



ジャケットはebureのもの。
一昨年から愛用しているお気に入りジャケットです。

ほんのりぐれーがかったアイボリーのような上品な色味で、グレージュのセットアップとも色味の相性抜群ですラブ飛び出すハート




マスクはD.masqueのオフホワイト×ベージュでした。


マスクはこちらです!

ついに D.masque楽天市場店がオープンして楽天でも買えるようになりましたよー指差し飛び出すハート

Sサイズも在庫ありです看板持ち



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓