【NEW】
アルケミースターターセット

69%OFFでお試しできます!





===============

【NEW!!】

Instagramフォロワー10万人突破記念で10%OFFクーポンが出ています!!ラブ


どうぞ宜しくお願いいたします照れ


==================




皆様こんばんは!



【coordinate】

ニット/ ur's

パンツ/ ur's
コート/ Na.e
バッグ/ AYAKO
スニーカー/ converse



休日のカジュアルコーデです。
ブラック×キャメルベージュの2色でまとめてすっきりと看板持ち飛び出すハート


このニットとチノパンツがとってもお気に入りで! 



子ども連れの日にも快適に着られて、でもどこか女性らしさや大人っぽさがあって本当に大好きな組み合わせです!




ニットは立体的なフォルムが可愛い着痩せオーバーニット。首元のVも開きすぎていないので着やすいです。

素材はモチモチとしていて、これから春に向けて活躍してくれそう!


→★ur's Vネックオーバーニット




このチノパンツはブログでも何度も登場させていますが、ハイウエスト&ワイドで、脚のシルエットを隠しつつスラっと見せてくれるところがお気に入り。

やや薄手のチノ素材で、少しシワが気になる素材ではありますが、着丈や着心地など抜群です!


私はMロング丈を着用してます。

→★ur's セミワイドチノパンツ




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。
そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!

それからこちらのガードルを穿いていました!
お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

コートはお気に入りのNa.eのアリュールコートでした。

バッグは両手が開くように斜め掛けできるAYAKOバッグを。フリンジがポイントになってくれます目がハート



スニーカーはコンバースの黒!
出番の多いスニーカーです看板持ち飛び出すハート

マスクはいつものspunmaskのベージュでした。

ツヤっとしたベージュが好み!

個包装なのも嬉しいですウインク


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓