【NEW!!】

2月の新作発売中です!!

どうぞ宜しくお願いいたします照れ


==================




皆様こんばんは!



【coordinate】

スラックス/ ADAM ET ROPE'
バッグ/ NOMADIS
パンプス/ シダナ


春の妄想コーデを失礼します。

ur'sのツインで着られる五分袖ニットとカーディガン。春っぽいグリーンの色味が素敵ラブ飛び出すハート

早速着用してみました!

グレーのスラックスと合わせて、ツインニットが甘い印象にならないようにしてみました。



柔らかで肌触りが良く、オンにもオフにも着まわせる万能ニットとカーディガン。

セットで持っておくと、きちんとしたい仕事の日などに重宝すると思いますおねがい

カーディガンは長すぎない着丈と裾リブ、同色ボタンが可愛い!


ちゃんと羽織るとこんな感じです。


色違いのレッドも可愛い!


中に着た五分袖ニットは、半袖よりも上品に見えて、気になる二の腕周りをカバーしてくれるので大好きなアイテムです。

暑い季節には一枚で、春や秋はジャケットやカーディガンのインナーとして…

ロングシーズン着られます!


カーディガンと5分袖ニットに使える10%OFFクーポンでています!

カーディガンはこちら。
5分袖ニットはこちらです!
インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。


スラックスはADAM ET ROPE' のもの。

体型に合う大好きなスラックスです。

グレーは差し色トップスとの相性がいいので、出番が多いですウインク



それからこちらのガードルを穿いていました!
お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!


マスクはD.masque でした!

アイボリー×ベージュのマスク。

着け心地が良く小顔にみせてくれる形です指差し



AmazonでもD.masqueの取り扱いありです!ウインク






===============


今日はBonjour Saganさんの撮影でした。

撮影の日にいつも持参しているコテ。

このケースがあると、熱々のままのコテも持ち運びできるので便利です。

いつもタオルでぐるぐる巻きにしてゴムで留めてたけど笑、もっと早く使えば良かった笑い泣き

高評価も頷けます看板持ち飛び出すハート


-PR-



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】



▪️酵母発酵エキスが高配合された、人気のスキンケアブランドアルケミー
スターターセット(初回の方限定化粧水&美容液のセット)が
69%OFFの9,680円→2,970円に!



特に美容液は、少量でしっかり潤ってベタベタしない付け心地なのに乾燥知らず!この時期手放せないお気に入りアイテムです指差し飛び出すハート

ローズやゼラニウムを基調としたいい香り!

手で顔全体を覆ってハンドプレスしながらゆっくり浸透させると、心も癒されます。


是非ご覧になってみてください照れ

→★【69%OFF】アルケミースターターセット


===========

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓