【NEW!!】

2月の新作発売中です!!
・第一弾2/2(水)20時(会員様先行19時)〜
・第二弾2/3(木)20時(会員様先行19時)〜

どうぞ宜しくお願いいたします照れ


==================




皆様こんばんは!



【coordinate】

カーディガン/ ADAM ET ROPE'
スカート/ titivate
ソックス/ UNIQLO
シューズ/ ルタロン
バッグ/  NOMADIS


ギンガムチェックスカートで新鮮な気分にラブ



スカートはtitivateの新作です。

ウエストゴムで楽な履き心地だけど、シルエットがとても綺麗で着痩せして見えるティアードギャザースカートです。

中央の切り替えで、メリハリと程よいボリュームが出ます!着丈もしっかりあって、大人っぽさとちょっとレトロで可愛い感じが融合されてて新鮮なんです指差し飛び出すハート裏地付きで透ける心配もなし!

ロゴスウェットなどと合わせても可愛いと思います看板持ち




カーディガンはADAM ET ROPE' のもの。
展示会で試着して一目惚れしたカーディガン。

立体的なフォルムで、サラッと着るだけでおしゃれに見せてくれるところが最高です!!


真っ白に黒ボタンの組み合わせもお気に入りです。





インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。
そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!




バッグはNOMADISのDANCE。

シルバーはアクセサリー感覚で合わせられて、甘めな服と合わせるとピリッと引き締めてくれる気がします。





マスクはspunmaskのベージュでした。

ツヤっとしたベージュが好み!

個包装なのも嬉しいですウインク



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


=============

健康と美容のために、ケフィアヨーグルトをお試し。
牛乳を入れて、乳酸菌と酵母の入った「たね菌」を入れて、専用ポットに入れコンセントを差し込み24時間待つだけで、美味しいヨーグルトが完成します看板持ち飛び出すハート
乳酸菌も酵母も生きたまま届くから、善玉菌の味方として活躍し腸内環境をしっかり整えてくれます指差し そして肝心な味は、牛乳をそのまま食べているような?濃厚でとっても美味しい〜飛び出すハート


先着1,000名限定で、たっぷり10日分が1,000円でお試しできます^ ^


→★ケフィアヨーグルト 1000円お試し



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓