【NEW!!】

2月の新作発売中です!!
・第一弾2/2(水)20時(会員様先行19時)〜
・第二弾2/3(木)20時(会員様先行19時)〜

どうぞ宜しくお願いいたします照れ


==================




皆様こんばんは!



【coordinate】

コート/ Na.e

カーディガン/ titivate

スカート/ Bonjour Sagan

ソックス/ tabio

シューズ / ルタロン

バッグ/ VASIC



カラースカートで冬コーデを新鮮に指差し飛び出すハート

ブラック+ネイビー+グリーン+グレー でした!



中に着たカーディガンはtitivateの新作です!

白いボタンに袖ボリュームが可愛いカーディガン。


立体感のあるシルエットで高見えするモチッとした素材です。



少し見えにくいのですが、袖元とウエスト部分にタックが入っていますウインク



立体シルエットが可愛いので、タイトめなスカートとも好相性!特にネイビー明るめカラーとの相性も良く、合わせやすいです!




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。
そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!



スカートはBonjour Saganさんにて買い付けさせてもらったもの。2月頭に販売開始しましたが、嬉しいことにご好評いただいて在庫追加してます看板持ち飛び出すハート

センターラインが入っているのでスッキリ見えらところが嬉しいポイント!

モチモチで肌触りも良く、スリット入りで足さばきも良いです指差し


カラー展開はグリーンの他、レッドとブラックもあります看板持ち会員様価格はなんと2,750円!!お値段以上のクオリティでオススメです飛び出すハート







足元はグレーソックスにルタロンのストラップシューズでした!

この組み合わせもとってもお気に入りです昇天



マスクはspunmaskのベージュでした。

ツヤっとしたベージュが好み!

個包装なのも嬉しいですウインク



==============
【楽天お買い物マラソンお得情報&オススメ品】


▪️scent l land(セントアイランド)

20%OFFクーポン&楽天DEALで
ポイント20〜30倍に!!


旦那用のトリートメントとハンド&ボディウォッシュを新たにお迎えしました看板持ち飛び出すハート

しっとり落ち着いていい香り。そしてこのスタイリッシュなパッケージが大好きです飛び出すハート

20%OFFクーポンが使えて、更にトリートメントはポイント+30倍!ハンド&ボディウォッシュもポイント+20倍でかなりお得です!!






▪️エイジングケアに!楽天ランキング1位獲得の、人気ドクターズコスメ「セルピュア」が

15%〜20%OFFクーポンでてます!


是非お試しいただきたい化粧水と乳液。

化粧水はとろみありでスッと馴染んでもちもちのお肌に。乳液はベタベタしないのにしっかり潤って乾燥せず、細かいシワが目立たなくなりました。

ほうれい線や乾燥による小ジワにお悩みの方に是非お勧めしたいシリーズです!


  



▪️まだ間に合うオススメバレンタインギフト!

先日掲載したリンツのバレンタインギフト、同じの買ったよーのご報告もいただきました飛び出すハート

もう売り切れてしまったようなので、今からでも間に合う美味しいバレンタインギフト載せます指差し


このナッツショコラータもすごく美味しくて、オススメ!今ならクーポンも出ていてあす楽対応です照れ




甘いもの苦手な方にはこちらもオススメ飛び出すハート

お洒落なギフトボックスに入ったTajimaのコーヒー豆。

直送ギフト対応◯で、ラッピングや熨斗も無料でしてくださいますウインク




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============

健康と美容のために腸内環境を整えるべく、気になっていたケフィアヨーグルトをお試ししてみました。

牛乳を入れて、乳酸菌と酵母の入った「たね菌」を入れて、専用ポットに入れてコンセントを差し込み24時間待つだけ。
乳酸菌も酵母も生きたまま届くから、善玉菌の味方として活躍し腸内環境をしっかり整えてくれます指差し そして肝心な味も、ちゃんと美味しい〜飛び出すハート


先着1,000名限定で、たっぷり10日分が1,000円でお試しできます^ ^


→★ケフィアヨーグルト 1,000円モニター


================



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓