本日2/4(金)20時〜、楽天お買い物マラソンがスタートします!!

お得情報をシェアさせていただきますね指差し飛び出すハート



=============


▪️scent I land (セントアイランド)

レイヤードフレグランスで有名なセントアイランドでは、

お買い物マラソン開始の本日2/4(金)20時〜21時59分までの2時間限定でなんと!!全商品対象50%OFFクーポンが出ます!


私も前回のマラソンで50%OFF期間に参戦したのですが、アロマディフューザーと、ハンドクリームと、ボディスプレーをゲット!!

半額は大きいですよ〜グラサン

購入画面でクーポン利用して、ガッツリ引かれた数字を見るとウキウキしますよだれ飛び出すハート


(あ、↑アロマディフューザー撮り忘れました

不安アセアセ


香りは全て大好きなフレッシュペア。

さわやかな香りで癒されます。 

ディフューザーはこちら。


こちら↓は大容量ver.

今回寝室用にこちらを狙ってますキメてる



そしてハンドクリームは練り香水でもあるので香りがしっかり。保湿効果も満足で、手元がしっとり落ち着きます。


ボディスプレーはこちら。


ミニスプレーもあります。

持ち運び用にはこちらを愛用中。


また、柔軟剤も人気ですよね飛び出すハート

こちらも半額でお得に!!


洗剤と柔軟剤のセットもあります!


半額のチャンスは本日20時〜21時59分!!
お得なこの機会に是非!!ラブ


=================

▪️ALLNA ORGANIC

ヘアケアやスキンケアアイテムが人気のオルナオーガニック!
お買い物マラソン開始の本日2/4(金)20時〜21時59分までの2時間限定で10,000円以上で使える49%OFFクーポンが出ます!
更に明日2/5は24時間限定で15,000円以上で使える49%OFFになるクーポンも出ます!

(クーポンは↓の商品ページ内から取得できますウインク

大人気のシャンプー&トリートメントセットももちろん対象です!!


単品はこちら。


ランキング1位のヘアオイルももちろん対象です!


シャンプー&トリートメント&ヘアオイルの3点セットもありますラブこちらも49%OFFに!!


ベビーラインも人気。ボトルも可愛くて成分も安心。こちらもクーポンで49%OFFに!

 



===============





▪️My:nia(マイニア)


お買い物マラソン開始の本日2/4(金)20時〜21時59分までの2時間限定全品対象30%OFFクーポンが出ます!(クーポンは商品ページより取得可能ですおねがい

春アウターや、

 



人気ブロガーさんとのコラボアイテムなどなど、お手頃プライス&高品質で人気です!!

 


 


 






================


▪️meri

お買い物マラソン開始の本日2/4(金)20時〜23時59分までの4時間限定10%OFFクーポンが出ます!

更に、本日20時〜こちらの新作4アイテムが発売開始です!!!

 


 


更に、ナロースカートとスタンドカラーバルーンシャツが20時〜再販開始!

 



スタンドカラーバルーンシャツは、撮影でも私物で何度も愛用してるほど大好き!

さらりと着るだけで華やぐ最高なシャツです!



それから私もこの間買ったデコルテブラウスもおススメ!!




では、駆け足でしたが以上です!

また後でコーデ記事投稿します看板持ち飛び出すハート


ではでは〜笑い