【NEW!!】

1月の新作、発売中です!


どうぞ宜しくお願いいたします照れ




==================




皆様こんばんは!

本日2度目の投稿です!
一つ目の記事では、本日開催のお買い物マラソンお得情報について書いてます指差し飛び出すハート


こちらも是非ご覧になってみてくださいラブ


===============

【coordinate】

コート/ Na.e

ニット/ ADAM ET ROPE'

パンツ/ ur's

ソックス/  無印良品

シューズ/ maisonmargiela

バッグ/ Mila Owen



グレー×ターコイズブルー×ブラック の色合わせでした。

少し髪が伸びてきたので気分転換に結んでみました看板持ち

なかなか美容院にも行けないので、このタイミングで伸ばしてみようかなぁと悩み中ですキョロキョロ





パンツはur'sのもの。

星玲奈さんコラボのカラースティックパンツの新色、ターコイズブルーです。

綺麗なブルー。ソックス+tabiシューズでカジュアルに合わせましたが、キレイめなお仕事スタイルにもぴったりなパンツです。


サイズはMサイズです。

バックゴムでウエストはとてもストレッチが効いていて履き心地良し歩く

膝下がもう少し細かったらキレイなセンタープレスが出るはずなんですが…絶望泣



新色はターコイズブルーの他、アップルグリーンもあります飛び出すハート(画像はお借りしました看板持ち

どちらも良い色!!

この春はカラーパンツを例年以上によく見るので、取り入れるだけで春先取りな雰囲気になれると思います飛び出すハート


スティックパンツはこちら!




コートはNa.eのアリュールコートです。

もう大好き過ぎてしょっちゅう着てますラブ

色違いで所有してるけど、今年はグレーの出番がダントツです指差し飛び出すハート



コートの下はこんな感じ。

ADAM ET ROPE' のお気に入りニットでした。

浅いグレーの発色が気に入りひらめき

今季たくさん穿きたいカラーパンツとも相性抜群です飛び出すハート


袖は捲っても、そのまま下ろしても可愛いシルエットです。

着ていると褒められることの多いニットウインク

グレーはまだ在庫ありです!

お買い物マラソンでポイント10倍!更に10%OFFになってます指差し飛び出すハート




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。本日20時〜クーポン出ます指差し飛び出すハート
そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!


それからこちらのガードルを穿いていました!
お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

靴下は無印良品の1足230円の5本指ソックスでした!無印の靴下はコスパが良くて可愛いので、メンズレディース問わずよくチェックしてます飛び出すハート

シューズはmaisonmargielaのtabiバレエシューズ。


こちらのセレクトショップでも取扱ありですキメてる





マスクはspunmaskのベージュでした。


ツヤっとしたベージュが好み!
個包装なのも嬉しいですウインク



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓