【NEW!!】

1月の新作、発売中です!


どうぞ宜しくお願いいたします照れ




==================




皆様こんばんは!

本日二回目の投稿ですウインクキラキラ

1つ目の記事には本日20時〜開始のお買い物マラソンお得情報を詰め込んでいますので、ぜひご覧になってみてください指差し飛び出すハート
↓↓





【coordinate】

コート/ Na.e

ニット/ ADAM ET ROPE'

スカート/ meri

バッグ/  NOMADIS

ブーツ/  ADAM ET ROPE'



グレー×ホワイト×シルバーの涼しげな色味でまとめました看板持ち飛び出すハート

コートは大好きなNa.eのもの。

一昨年購入したグレーのロングコートです。

去年はグレーより断然ベージュやブラウンが気分であまり着用頻度は高くなかったけど、今年はまたグレー熱が再び!出番がまた多くなりました目がハート飛び出すハートシルエットも着心地も最高なコートです。




コートの中はこんな感じでした!

ゆるニットにスカート、バッグやブーツはごつめに指差し飛び出すハート


ニットはADAM ET ROPE’ のもの。

ふわふわなFOXWOOLのボリュームニットです。

首元のほんのりボトルネック&袖ボリュームがとにかく可愛くて、着ていると褒められることの多いニットです。


淡いグレーの色味も今の気分にぴったり!


裾はフロントのみ少しインして着ていました。


こちらです!

→★FOXWOOL ミックスボリュームニットプルオーバー



アダムエロペといえば!
セールが始まっていて可愛いニットがセール価格に!
これ↓のパープル、お買い物マラソンを待てず昨日ポチりました。笑



あとこれも一緒に購入!



グリーンレーベル、可愛いニットが40%〜50%OFFになってるので要チェックです!!




コーデに戻りまして…
インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。本日20時〜クーポンあり!!


そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!


スカートはmeriのナロースカートでした!

こちらもものすごくお気に入りです!


冬のニットやウール素材と合わせるとすごく女性らしい雰囲気に!

ほっこりしがちな冬コーデにツヤっとしたナロースカートでメリハリが生まれますキメてる飛び出すハート

ウエストはゴムで楽ちん!中にレギンスやタイツで防寒すれば真冬にも着られます指差し

完売していましたが、本日1/9 お買い物マラソン開始の20時〜全色再販されますラブ飛び出すハート

そしてそして、同じく本日20時〜発売されるのが人気のゆるニットの新色&全カラー再販!!!
新色レッドパープル、可愛すぎます!!!
お買い物マラソン開始から4時間限定10%OFFクーポンも出るので要チェックですキラキラキラキラ
meri

 


コーデに戻りまして…
それからこちらのガードルを穿いていました!
お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!



バッグはNOMADISのシルバー、ブーツはADAMET ROPE のトラックソールブーツでした!


バッグはこちら!


ブーツはこちらです指差し



マスクはいつもの、spunmaskのベージュでした。

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓