皆様こんばんは!




本日1/5(水)20時〜(会員様先行19時〜)、

Bonjour Saganさんにて、バイイングアイテム4型、オリジナル1型、合計5型の新作を販売開始します!!


一つずつ、紹介させてくださいウインク


今回リクエスト件数No.1だったのはこちら!

▪️裏起毛ロゴスウェット

会員限定価格3,850円!!

裏起毛でとっても暖かいロゴスウェット。

まだまだ寒いけどコートの下にニットは飽きてきた…という時に、ロゴスウェットに変えるだけで新鮮な雰囲気に!指差し飛び出すハート

ウールコートはもちろん、トレンチコートと合わせたりしても素敵です!!

私もこちらのロゴスウェット私服でオーダーしますグラサン


カラーは大好きなネイビーと、



ブラウンの2色展開ですウインクラブラブ



撮影ではイエローのスカートと合わせてみました。ロゴスウェットに女性らしいスカート合わせも良いですよね看板持ち



ロゴスウェットはこちらです!!

→★Bonjour Sagan 裏起毛ロゴスウェット




=============


それからこちらもリクエスト多数!!!

▪️カラールーズニット

会員限定価格4,290円!!

タマゴのような優しいイエローが可愛いニット。

ふんわりと優しい肌あたりで、シルエットも可愛いんです!!!


プチハイネックにドロップショルダー。

身長や体型髪型などを選ばず似合う形だと思います!!


撮影ではハイウエストのウエストギャザーストレートパンツと合わせていました。イエロー×ベージュの色合わせがお気に入りですニコニコ



ルーズニットはこちらです!

→★Bonjour Sagan カラールーズニット



============


▪️ウエストギャザーストレートパンツ

会員限定価格2,090円!!

ゆとりあるストレートパンツでメンズライクに穿けるけれど、ハイウエストだからしっかり腰位置高く、スタイル良く見えますウインク


カラーはベージュの他、ベーシックなアイボリーと、


ブラックもあります!



ウエストギャザーストレートパンツはこちら。

→★Bonjour Sagan ウエストギャザーストレートパンツ




==============



▪️ツイードフリンジジレ

会員限定価格3,300円!

オリジナルで作ったツイードジレ。

春のシンプルコーデに羽織っていただきたいです看板持ち

カラーはベージュと、


グレーを作りました。


膝下くらいの長過ぎない着丈なので、どんな身長の方でも合わせていただきやすいと思います飛び出すハート


ジレはこちらです!

→★Bonjour Sagan ツイードフリンジジレ




=============


▪️ストレートケミカルデニムパンツ

会員限定価格2,090円!!

ものすごくお気に入りのデニム!!

派手すぎないケミカルウォッシュで、ハイウエスト&太めのストレート(ややフレア?)なシルエット。春も人気続行の甘めブラウスなどと合わせても可愛いと思いますラブ


カラーはブラックの他ブルーも!!


ジレと合わせても可愛かった目がハート!!


ケミカルデニムパンツはこちらです!

→★Bonjour Sagan ストレートケミカルデニムパンツ




以上、新作紹介でしたウインク

可愛いアイテム揃えたので、皆様どうぞよろしくお願いいたします看板持ち飛び出すハート飛び出すハート