【NEW!!】

1月の新作、商品ページ公開されました!!


第一弾…1/5(水)20時〜(会員様先行19時〜)
第二弾…1/7(金)20時〜(会員様先行19時〜)


どうぞ宜しくお願いいたします照れ




==================




皆様こんばんは!



【coordinate】

コート/ Na.e

ニット/  green label relaxing

スラックス/ ADAM ET ROPE

バッグ/ J&M davidson

ブーツ/ pellico



新年のお出掛けは、年末に買ったピンクニットに指差し 姉が我が家に遊びにきてくれて、夕方ちらっと近所のモールに行ってきました!

ピンク×グレー×ブラック の色合わせでした。


コートはNa.eのもの。

一昨年購入したコート。シルエットも素材も最高。毎年活躍しています!



コートの下はこんな感じです。

派手ピンクが甘くならないように、キレイめスラックスと黒小物と合わせました。



ニットはgreen label relaxing のもの。

ネットで見つけてずっと買い物カゴに入れていたのですが、気がついたら売り切れてしまってえーん

家から近いショップに運よく在庫があったので買ってきました!おねがい

セール除外品だったけど、可愛くて大満足です!!


ダークグレーはオンラインストアで在庫あり!

スーパーDEALでポイント10倍&割引クーポンでかなりお得に買えます!!

→★UNITED ARROWS green label relaxing ハミルトンクルーネックニット


UAには他にも可愛いニットが沢山!

こちらのパープル可愛い。40%オフになってます!


ピンクならこちらも可愛い。


こちらの春っぽカラーのニットも可愛いです!



インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!


スラックスはADAM ET ROPE'のもの。

セミフレアスラックスです。


体型に合う最高なスラックス!

グレーは完売してますが、色違いのキナリは在庫あり!セールで30%オフになってます!!





マスクはspunmaskのベージュでした。

ツヤっとしたベージュが好み!

個包装なのも嬉しいですウインク



今日は娘もピンク!

カーディガン/ GU
リブトップス/ GU
スカート/ZARA(数年前)
タイツ/ 無印良品
ブーツ/ outletshoes

娘のブーツはこちらのレディースものの一番小さいサイズ!アウトレットシューズはSSサイズ(21センチ)からあるから、小学生女子にもオススメです指差し


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓