【NEW!!】

12月の新作、販売中です!

第一弾…12/1(水)20時〜(会員様先行19時〜)
第二弾…12/3(金)20時〜(会員様先行19時〜)


どうぞ宜しくお願いいたします照れ




==================




皆様こんばんは!



【coordinate】
コート/ Na.e
ニット/ ur's
ブーツ/ ADAM ET ROPE'
バッグ/ OSOI


大好きなグレージュ〜アイボリーの淡色コーデでお仕事へ。


コートの下はこんな感じでした。ゆるニット×スカートの組み合わせ。
楽なのにおしゃれに見える組み合わせな気がして、お気に入りです。



ニットはur'sのもの。
星玲奈さんコラボのワイドハイネックニットです。
シルエットが可愛くてお値段以上のクオリティ!!色違いで何枚か愛用しています。


首元のハイネック具合や、袖と裾のリブ具合など、とにかくとっても可愛いんです!!!
こちらはMサイズ。

Sサイズは着丈だけが短くなるのですが、結構長さに差があるのでまた違った雰囲気で着られます。

これ↓が先日着てたSサイズ。

いつのまにか色違いで3色ほど愛用中。
ベーシックなモカやブラックは特に出番多し!ですウインク

今ならこちらのニットに使える20%OFFクーポンも出ていますラブ



インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。
そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOの超極暖ヒートテック!

コートはNa.eのアリュールコートでした!
このコート、本当に最高すぎて!!
色違いで毎日のように着ています。
生地が上質でシルエットも最高!着ていると必ず褒められる最強コートなんですキラキラキラキラ

昨日12/17から再販スタートしていましたが、やはりグレージュは即完でしたアセアセ

→★

スカートはmeriのもの。
大人気のナロースカートです。
ツヤツヤで女性らしい雰囲気を作ってくれるスカート。ウエストゴムなので実は超楽ちんです!

ニットやウールで重たくなりがちな冬コーデも、ツヤテロっとした素材のお陰で動きが出て良い感じに照れ
中に厚手のタイツなども着込めるから暖かさもバッチリ!


お気に入り過ぎて全色揃えてしまいました!!
人気で完売していましたが、明日12/19(日)20時〜、全色再販されます!!!ラブ





足元はADAM ET ROPE'のサイドゴアブーツでしたウインク
買ったばかりのアイボリーブーツ。
ミドル丈で合わせやすい!
お値段以上に履き心地良くシルエットも綺麗で高見えします!!

今ならスーパーDEALでかなり沢山ポイント付きます!!






マスクはspunmaskのベージュでした。
ツヤっとしたベージュが好み!
個包装なのも嬉しいですウインク






↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓