【NEW!!】

12月の新作、販売中です!

第一弾…12/1(水)20時〜(会員様先行19時〜)
第二弾…12/3(金)20時〜(会員様先行19時〜)


どうぞ宜しくお願いいたします照れ




==================




皆様こんばんは!



【coordinate】
ジレ/ Na.e
ニット/ titivate
パンツ/ meri
バッグ/ Mila Owen
ローファー/ セルジオロッシ


アイボリー×トープ×ベージュ の淡い色合わせでした。暖かニットにお気に入りのジレを。



ジレはNa.eのもの。大好き過ぎて色違いで揃えましたが、どちらも買っておいて本当に良かった!!!羽織るだけでおしゃれに見せてくれる気がしますラブキラキラ
そしてお気に入りポイントの一つが、肩のライン!外側にせり出ているので、厚手のボリュームニットなどとも相性が良いんです!


ジレといえば、中にスリムなリブニットなどを合わせるのが定番なイメージですが、ボリュームニットと合わせても負けないフワッと感がこのジレにはあって!!ラブキラキラ(伝わりますでしょうか…)
12月入ったらコートの中に重ねて着ようかなと思ってたけど、中に結構厚着できるから、日中はアウターとしてまだまだ着られそうですウインク

こちらのジレは完売してしまいましたが、その他素敵なアイテムが本日から販売中です

→★Na.e



そして、ジレの中はこんな感じでしたウインク
こちらも超お気に入りなtitivateニット!!
商品名はニットクルーネックプルオーバーです。


チュニック丈のオーバーサイズ。チクチクしない優しい肌あたりで、ゆるシルエットで着痩せ効果抜群グラサンキラキラ中に超極暖ヒートテックを忍ばせて着たらもうホカホカで室内では暑いくらいでした!



袖元と裾のリブデザインもお気に入り。
パンツともスカートとも合わせやすい最強ニットですウインク




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。
そしてこちらも重ねて着ていました。UNIQLOの超極暖ヒートテック!限定価格で1490円になってたので、買い足します!!おねがい

ジョガーパンツはmeriのもの。
こちらもゆるっとしたリラックスシルエットが最高に可愛い!

ジョガーパンツはこちらですおねがい

今の季節なら新作の裏起毛パンツのアイボリーが良さそうですラブキラキラ


meriさんでは、コラボさせていただいた2wayパファートレンチコートも販売中ですおねがいラブラブクーポンも出ていますグッ





マスクは撮り忘れてしまいましたが、spunmaskのベージュでした。
ツヤっとしたベージュが好み!
個包装なのも嬉しいですウインク



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓