★マキアレイベルの神ファンデが、今ならパウダーとセットで半額以下に!!

12/6(月)までの期間限定なので、気になる方は是非お試ししてみてくださいウインクラブラブ


==============

【NEW!!】

12月の新作、本日発売開始です!!!

第一弾…12/1(水)20時〜(会員様先行19時〜)
第二弾…12/3(金)20時〜(会員様先行19時〜)


どうぞ宜しくお願いいたします照れ




==================




皆様こんばんは!


【coordinate】
ニット/ meri
バッグ/ AYAKO
シューズ/  maisonmargiela


ゆるニットにナロースカートを合わせた、上下meriのお気に入りコーデでした!!


Vネックゆるニットは、モコモコ素材にグレージュの色味が最高に可愛い!オーバーサイズながら首元はスッキリあいているので、着痩せ効果も抜群です!!

横から見た時のシルエットが最高!!
もっと寒くなったらタートルニットなどを重ねて着たいですウインク


袖はひと折りして着用していました。
このニットは一着持ってると色違いも欲しくなる中毒性のあるニットです!笑
meriのオーナーみどりさんも、色違いで所有してるお客様がとても多いとおっしゃってましたびっくりキラキラ
わかる〜!!!


私はこちらを色違いで愛用中ですウインク

そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!こちらを前後逆にして着ると、Vネックゆるニットから見えずちょうど良かったですウインク



ナロースカートはウエストゴムで履き心地も楽ちん!しっかり長め丈なので、中にレギンスなども忍ばせられますウインク
厚手のニットの季節に、こういうツヤっとした素材を組み合わせると一気にオシャレな雰囲気が増す気がしていますおねがい

オーバーニット×ナロースカート、シンプルで楽な組み合わせだけど、手抜きに見えないところがお気に入り。


明日12/4(土)20時〜、新色販売されます!明日同時刻から10%OFFクーポンも出るので要チェックです!!ラブ





マスクはspunmaskのベージュでした。

ツヤっとしたベージュが好み!
個包装なのも嬉しいですウインク

売り切れている店舗が多い中、楽天ビッグでは再入荷してましたラブ




こちらのマスクもお気に入りウインク
クーポン出てますおねがい


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



12/6(月)までの期間限定!初めての方限定で、人気の透明感ベースメイクセットが半額以下2,980円でお試しできます!!(画像はお借りしました)

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓