★マキアレイベルの神ファンデが、今ならパウダーとセットで半額以下に!!

11/29(月)までの期間限定なので、気になる方は是非お試ししてみてくださいウインクラブラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
==============

【NEW!!】

12月の新作、本日発売開始です!!!

第一弾…12/1(水)20時〜(会員様先行19時〜)
第二弾…12/3(金)20時〜(会員様先行19時〜)


どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

================


皆様こんばんは!



【coordinate】
ジャケット/ stunninglure
バッグ/ A VACATION
パンプス/ ファビオルスコーニ


キャメル×ボルドー×ブラウン の色合わせでした。暖かみのある色でまとめつつ、アクセサリーはシルバーですっきりとウインク


ワンピースはur'sのもの。
程よくゆとりがあり、フレアラインが綺麗なニットワンピース。

首元までしっかり暖かく、ロング丈なのでもっと寒くなったら中にレギンスなどを忍ばせても良さそう。
ボルドーってなんとなくクリスマス気分が高まる感じがして、この時期無性に着たくなる!!
大好きな色ですおねがい

私は165センチでMサイズ着用です。




インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

そしてこちらも重ねて着ています。毎年買い足すUNIQLOバレエネックのヒートテックインナー!!





エコレザージャケットは昨年購入したstunninglureのもの。丸みあるシルエットがお気に入り。
上品な印象のニットワンピも、エコレザージャケットを合わせると少し辛口になって好きな感じですグラサン


マスクはspunmaskのベージュでした。
ツヤっとしたベージュが好み!
個包装なのも嬉しいですウインク

売り切れている店舗が多い中、楽天ビッグでは再入荷してましたラブ




===============

【meriコラボコート発売開始のお知らせ】

本日20時〜、meriさんとコラボさせていただいた2wayパファートレンチコートが発売となります!!ラブキラキラキラキラ

袖が取り外しできて、ウエスト紐を結んでも外しても着られます!!
今時期から春まで、そして秋からも使える万能コートですおねがい
本日限りで使える10%OFFクーポンも出ています!どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



12/6までの期間限定!初めての方限定で、人気の透明感ベースメイクセットが半額以下2,980円でお試しできます!!(画像はお借りしました)
友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓