もう何年も一途に愛用し続けているマキアレイベルの美容液ファンデーション、「クリアエステヴェール」。
他のファンデーションも試してみるけど、自分史上このファンデに勝るものが無い!本当に優秀なファンデーションなんです


きっとこの先もずっと推せる最愛ファンデーションだと思うから、いつものブログだと載せきれない情報を加えて記事書いてみました!笑
もう何本目だろう…。カラーはナチュラルを愛用中。
美容液ファンデーションなので、使った方が肌のコンディションが良くなります。


使用量はこのくらい。カバーするのに重ね塗りしたいところがあっても、この量で十分足ります。


下の写真は自然光、無加工のbefore after。
最近スキンケアにもハマっているので肌のコンディションはかなり安定してるのですが、
先日初めて買ったパックを試した後、肌に合わなくて外した後赤みとボツボツが現れてガーンアセアセその最悪なコンディションの日にあえて撮影してみました。

beforeが左。洗顔後スキンケアして何も塗ってない状態です。 右がクリアエステヴェールだけを塗った後。コンシーラーなども使ってません。艶を保ちつつ、赤みと細かいシミはしっかりカバー出来てます!!!

このファンデーションのいいところは、美容液成分たっぷりで、お化粧直しで重ね塗りしたとしても、ヨレたりせず綺麗になおせるところ!


他のファンデーションを使っていた頃、重ねれば重ねるほど、シワが目立ったりビビ割れ?!みたいになることがありましたが(乾燥肌あるあるなのかな)、マキアレイベルにしてから重ね付けしても厚塗り感が出ず、肌が潤って密着する感じに。

雑誌ananのモテコスメ大賞でも、「ファンデを塗っている方が肌調子良好賞」を受賞しています!!(画像はお借りしました)


私の母(アレルギー体質で風邪引いても漢方とかしか飲めないくらい敏感えーん)は、マキアレイベル歴10年以上!!

肌が敏感に傾きやすい方にも、ぜひ一度お試しして頂きたいです。

明日11/29までの期間限定で、半額以下のキャンペーンもやっています。(画像はお借りしました)


気になった方は是非お急ぎください!

グラサン