★マキアレイベルの神ファンデが、今ならパウダーとセットで半額以下に!!

11/29(月)までの期間限定なので、気になる方は是非お試ししてみてくださいウインクラブラブ




===============

【NEW!!】

11月の新作発売中です!

どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================



皆様こんばんは!



【coordinate】

ニット/ titivate
パンツ/ ur's
バッグ/ Bottega Veneta
くつ下/ 無印良品
シューズ/ maisonmargiela



鮮やかなグリーンニットを主役に!
グリーン×ブラックに白ソックスを効かせてみました照れ



ニットはtitivateのもの。
着丈がやや短めで、ボックスシルエットが可愛いニット。
自然と暗い色味が多くなる冬こそ、こんな鮮やかなグリーンのニットを取り入れると新鮮な気分におねがい

レトロな編み目も大人可愛い雰囲気です。


画像だと実物よりも少〜しだけ明るく(黄緑っぽく?)写っていますが、実際はもう少し深いグリーンです。

商品ページのこの色が実物に近いです。
トレンドカラーのグリーンは1着持ってるとかなり使えると思いますラブキラキラ








フェイクレザーパンツはur'sのもの。
膝下太い私にとって、このフレアパンツは脚をスッキリ見せてくれる最高のシルエットです!!
膝下のフレアが、ふくらはぎのハリをカバーしてくれて、脚のラインを拾わないのが嬉しい〜!!


色違いのベージュもありますが、こちらも大人っぽくていい色!!
ブラックよりも柔らかい雰囲気で、レザー特有の強さ?が控えられる気がします。
大人っぽくキレイめに穿くなら、ベージュの方が
良さそうラブ








マスクはspunmaskでした!


マスクはこちら!個包装なのも良きです。




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




今日はmeriのコラボコート撮影でした!
急遽行ったインスタライブもご覧くださった方、ありがとうございました照れ
発売は12月1日に決まりました!また商品ページなど公開されましたらご報告させてください
どうぞ宜しくお願いいたしますウインクキラキラ

meri

 




===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓